QRコード
QRCODE

2011年01月30日

416~

ども、GANNONです^^
しばらく更新してませんでした(汗)
VFCの416塗っちゃいましたw
インディーのスプレー乾くの早いですね・・・ビックリしました

416~

サーッと吹いててきと~に剥がしただけですが・・・
ちまちまと網目塗装もしました
最近流行りですよね~アミアミ~

416~

もうちと傷あってもいい気がしますが、使ってたらつくでしょうからとりあえずこれくらいでやめときましたw
セレクターはあえて塗装しませんでした^^

416~

ついでにスペクターも~
ドクターのせたいからマウント買おうかな・・・
レプリカのマウント出てないから実物買うしかないのかな・・・

一枚目の写真の端っこに写ってる416、とてもエロいんです
詳しくは次回紹介しようかとw
ではでは~

416~
わんわん



同じカテゴリー(M4・M16)の記事画像
TROYなM4
M4を~
416~ その2~
お買い物
Knightsのあれ
鹿さんぼるたー
同じカテゴリー(M4・M16)の記事
 TROYなM4 (2011-12-26 21:21)
 M4を~ (2011-05-22 22:44)
 416~ その2~ (2011-01-31 21:31)
 お買い物 (2010-12-05 20:27)
 Knightsのあれ (2010-11-09 17:23)
 鹿さんぼるたー (2010-08-22 21:54)
Posted by GANNON at 21:47│Comments(1)M4・M16
この記事へのコメント
塗装先にやられた・・・・
Posted by サックンと愉快な仲間達とパシリ数人 at 2011年01月30日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。