QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年02月18日

MP5A4とか~

どもども、GANNONです^^
以前某フィールドのくじ引き?にて当たったECHO1(以下えちょ~わん)製のMP5A4、
中身いじったら初速がどう頑張っても70くらいしか出なくなってしまい放置してたのですが、初歩的なパーツが原因でした・・・



えちょ~わんのMP5、外装はかなりの出来です
SRCのMP5も持ってますが(放置プレイ中)、刻印を除いたらけっこういい勝負ですね
ボルトギミックもしっかりと付いているし、あの小ささであの重さ
結構クオリティーー高いです><



そうそう、初速低下の原因
ノズルでした(´・ω・)
左がプロメテウス製、右が純正です
純正が微妙に長いのがわかりますでしょうか・・・
ノズルのこと考えずにチャンバーばらしまくったり
スプリング変えまくっていた自分がバカみたいです・・・



ちょっと元気よすぎですけどね・・・
今度使う前にスプリング少し切ります
当分メカボばらしたくないので・・・←



そうそう、KingArmsのMP5サイレンサー買ってみました(だいぶ前に)
ハイダーと同じ固定方法、そしてエロい刻印がくっきりとついてます
実物でもあるんでしょうかね~
メーカーによってハイダーの付け根の大きさが微妙に違うので、結構かたついたりします・・・
SRC・マルイ・えちょ~わんのMP5の中ではマルイ製が一番相性いいみたいです



ながっ!!
まぁゲームでは間違いなくつけませんね・・・

ミリネタではありませんが、来月の2日に
Children Of Bodomのニューアルバム出ますね~
楽しみです^^



では今日はこの辺で~ ノシ  

Posted by GANNON at 22:20Comments(3)MP5~