QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年11月05日

ごめんなさい・・・

ども・・・GANNONです・・・
全然更新してなかったですね・・・汗
今日は・・・
G36祭りで!←

前回紹介したAG36カスタムの物をただG36にしただけです・・・w
この次期になるとモスカートは厳しいので・・・(^-^;)

一番シンプルな形です
やはりこれが究極形かも・・・・ですなw

こちらは本職さんの物・・・
キャリーハンドルに注目です・・・かっこいい・・・
そしてフロントにはLLM01が・・・
理想形ですな・・・w

こちらも本職さんの物
ISAFさん達ですな・・・
この塗装かなりツボです・・・w
G36Kをこのカラーに塗装しようと考えています(。´∀`)ノ゚


すいませんふざけました
これにCマグ付けて使おうかな
そういえばマルイの次世代はG36Kだと思ってましたが、G36KA2 でしたね
購入を考えてはいるものの・・・
なんだろう・・・この気持ちは・・・
エセドイツ連邦軍増えるのかな・・・?orz
ARESが発表したブローバックG36シリーズはフルサイズを買おうかと思います!w
とりあえず働かねば・・・・↓

今日からは定期的に更新していきますm( __ __ )m
ではこの辺で ノシ  

Posted by GANNON at 21:22Comments(2)G36