QRコード
QRCODE

2012年02月09日

НПО shadow2 ラスター

ども、GANNONです。
だんだんロシア軍装備が揃ってきてまいりました^^
先日BDUが届きましたので紹介しようと思います。
НПО製のBDUなのですが、
いかんせんロシア語がまったく分からないもので詳細は分かりません←
周りにロシア変態紳士もいないですし・・・
誰かご教授願います(´・ω・)

НПО shadow2 ラスター

梱包は普通の袋のみでしたw
なんか嗅いだ事ないにほひもしました・・・
くさくはないけど変なにほひが・・・

НПО shadow2 ラスター

袋の中にはメーカーのカタログも入っていましたが、
モノクロだしロシア語なのでちんぷんかんぷんですww

НПО shadow2 ラスター
НПО shadow2 ラスター

タグです
ロシア国旗みたいなものはНПОのマークみたいです
首の部分のはBDUのシリーズ名でしょうか・・・

НПО shadow2 ラスター

パンツのベルト部分の中にはゴムが入っていました
これは初めて見るタイプのBDUですね
結構伸縮性もあって着心地もよろしいです^^

НПО shadow2 ラスター
НПО shadow2 ラスター

わき腹部分とBDUの裾の部分には調整用のヒモが入っていました
これをしめると結構タイトフィットしますww

НПО shadow2 ラスター
НПО shadow2 ラスター

わき腹のヒモしめたらこんな感じです
わかりにくいですね^^;
ちょっとキュッて感じのエロいウエストになります

НПО shadow2 ラスター

目標に段々と近づいてまいりました><
まだ届いてないベストやらBDUがあるので届き次第紹介したいと思います^^

誰か僕にロシア軍たるものをご教授願います(真顔)



同じカテゴリー(ロシア軍)の記事画像
ANA Vityaz
ZSH-1
同じカテゴリー(ロシア軍)の記事
 ANA Vityaz (2012-02-16 22:30)
 ZSH-1 (2012-02-13 22:30)
Posted by GANNON at 22:30│Comments(6)ロシア軍
この記事へのコメント
昨夜のあの画像どうして欲しい?
Posted by さっきぃ at 2012年02月09日 22:32
ヲカズにしてください・・・///
Posted by GANNON at 2012年02月09日 22:34
こんばんは!
到着予定だった迷彩服はNPO-SM製のTyen-2 Rastr迷彩服でしたか!入手おめでとうございます!!

肌触りが良い迷彩服で私も好きです!私は友人から依頼されて購入しましたが、気持ち大きいとの事だったので、洗濯→乾燥機を数回繰り返したら若干縮んで良いサイズ感になりました(笑)

ANA製のGRAD-1ベストかVITYAZ ベストが似合う迷彩服です。
Posted by ノルノフ at 2012年02月09日 23:03
ノルノフさん、
コメントありがとうございます!
もう1つBDU頼んであります^^
ANAのVITYAZはすでに・・・ry
フフッ←
まだ選択してなくて若干大きいですが縮むならいい感じになりそうです><
Posted by GANNON at 2012年02月09日 23:12
GANNONさん
すみません(。-人-。)

メールの件ですがメール自体は確認できたのですが、特殊なスマートフォンを使っている為、返信しようとするとエラーが発生してしまい返信できませんでした(;^ω^A

質問の内容ですがYesです。
トップカバーにマウントを付けて乗せました。

ブログに乗せましたので気になったら見てみて下さい(〃´ ▽ ` )ノ"
Posted by か~びんさんか~びんさん at 2012年02月13日 19:34
か~びんさん
わざわざブログを更新してまで・・・
ありがとうございます!
参考にさせていただきます><
Posted by GANNON at 2012年02月13日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。