QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年03月21日

DETONATOR USPスライド

今日デトネーターのUSP用スライドが届きました~
このスライドの存在も知らなかったのですが、知り合いに教えられ、
高すぎwww
と思い、買う気は無かったんですが、Trijicom刻印見た瞬間に手が勝手に動いてました・・・
なんて物教えやがったあんちくしょう  出費が・・・
ちなみにKSC製のシステム7モデルUSPシリーズ(USPコンパクト除く)のみ対応なので、マルイ電動、KSC製旧式USP、その他メーカーさんのUSPには対応してないのでご注意を(^-^;)

全体的に完成度は非常にいいです。大した加工も必要なく、アイアンサイト組み込み時にほんの少し削ったくらいです。これなら24000円払って買っても後悔しませんねw
質感も良く、組み込む前みたいの荒く使えないかも・・・


刻印もケチつけようがありませんw しっかりと彫ってあるしw

組み込んだのは以前紹介したKSCから出てるメタルスライド組み込み済み完成品です。
メタルスライド組み込み済みでも、通常モデルと4000円しか違わなかったんで買ったのですが、刻印が白い印刷だったのが気になってました・・・笑


この刻印は反則・・・
買うしかないじゃないか・・・・
スライド動かした時のチャキチャキ音もたまりません(笑)
購入を考えてる方いたら買いましょう。←

ではこの辺で ノシ  

Posted by GANNON at 17:31Comments(2)HK

2010年03月19日

ARES G36

久々の更新です・・・
ARESのG36を購入したので外装などのインプレを

外装の出来は相当いいです。リアル刻印なのが嬉しいですねw
キャリーハンドルスコープは従来の物と変わりませんね~w 相変わらず見づらいドットサイト・・・

MG36にしてみたり・・・(笑)
ちなみにシミュレーター、宣伝通り分解が相当簡単です。ピンが固いので、ドライバーの底でコツコツやる感じにはなりますが・・・w メカボを出すのも1分あれば出来ちゃいますw

物欲に負けてKnightsG36Cもちゃっかり作っちゃってます・・・
トリガーハッピー製のKnightsタイプキャリハンが欲しかったのですが、入手が難しいため、聞いたこと無い様な韓国メーカーさんのキャリハンで我慢・・・
次はKnightG36Kが作りたくなってき(ry

あと二挺!←  

Posted by GANNON at 14:39Comments(5)G36