QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年01月31日

416~ その2~

ども、GANNONです^^
先日載せた416、知人に譲ってもらったIRONの416にスチール製のパーツ多数使用、Nebulaナイロンエンジンetc...が組み込まれた豪華な仕様です><
組み込みがかなりう大変だったらしく・・・ホントにありがたいです(汗)
あのレベルの人が苦戦するって・・・普通の人じゃ組み込みできないんじゃないでしょうか^^;
国内版はどうなんでしょ



シンプルな形で落ち着こうと思います
553とかPEQとか色々付けてもかっこいいけどこいつはシンプルでいきます^^



パカっと~
ピンが手で押しただけで取れるのでテイクダウン簡単に出来ちゃいます



ビックリしたポイント
ボルトの形が違います
リュングマンシステムとガスピストン・・・
ここまで拘るとは・・・



この差で416アッパーにWAのボルト組み込もうとすると赤丸の辺りで干渉して組み込めません
こういうリアルさ堪らんです!けしからん



416アッパーにLMTロアー
実銃の画像でも見たことある仕様です
416アッパーで40万くらいでしたっけ・・・
お金持ちもいるもんですな~



逆ver
MRPに416ロアー
よく分からない仕様ですが結構しっくりきますねww
見た目だけで考えるならアリかと~



ガスブロM4が二つ・・・うふふですね
E3アッパーにTRX EXTREAM11インチ計画もあるんですが、余裕が出来るまで保留です
いつになるやらww

では今日はこの辺で~
ノシ





  

Posted by GANNON at 21:31Comments(0)M4・M16

2011年01月30日

416~

ども、GANNONです^^
しばらく更新してませんでした(汗)
VFCの416塗っちゃいましたw
インディーのスプレー乾くの早いですね・・・ビックリしました



サーッと吹いててきと~に剥がしただけですが・・・
ちまちまと網目塗装もしました
最近流行りですよね~アミアミ~



もうちと傷あってもいい気がしますが、使ってたらつくでしょうからとりあえずこれくらいでやめときましたw
セレクターはあえて塗装しませんでした^^



ついでにスペクターも~
ドクターのせたいからマウント買おうかな・・・
レプリカのマウント出てないから実物買うしかないのかな・・・

一枚目の写真の端っこに写ってる416、とてもエロいんです
詳しくは次回紹介しようかとw
ではでは~


わんわん  

Posted by GANNON at 21:47Comments(1)M4・M16

2011年01月10日

その4~

ども、GANNONです^^
遅くなりましたが明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。




AW338いずれこんな感じにしたいですね・・・ただG22にサプレッサーなんか付けたら長すぎてやる気失せる気がしてなりません・・・w

AW338、PDIのジュラルミンバレルと中華レシーバーの相性が悪く、チャンバーとシリンダーとの位置が不安定でした・・・
それが原因で初速50前後、マガジンキャッチ不調、給弾不良などの現象が起きて最悪でしたw



はい、買いました
マルゼンのType96用レシーバー・・・ヤフオクに流れるの見つけて即買いでした~←
結局中華338の外装パーツはストックだけという・・・何やってんだろ・・・



ついでにPDIのシリンダーヘッドも購入~
ショートストロークになるのでコッキングがいくらか楽になります^^



中華の純正と比較するとこんな感じです
ショートストロークになる以外何も変わってない気もしますが、ジャポン製パーツにすると気持ち違います・・・w

今年はロシア装備、DEVGRU装備←(友人に合わせるため)を揃えようかと思います
もちろん、独最優先ですがw
idzアーマー・idzゴーグル・sem・etc,,,
まだまだ色々足りないのです・・・



豆タン乗りたいな~

  

Posted by GANNON at 21:30Comments(1)AW338(G22)