QRコード
QRCODE

2012年01月20日

BlueForceGear製ダブルピストルマグポーチ

ども、GANNONです
今日は久々に雨が降りましたね
いつもより視界的な意味でも寒かったですw

数日前にウィリーピートさんに行ってきました
あの気さくな店長さんと少し装備関係について談笑してきましたw
海兵とか英軍をやってるそうです
自分もドイツ連邦が基本なので何かと話が合って楽しかったです^^

BlueForceGear製ダブルピストルマグポーチ

その時にBlueForceGear製のダブルピストルマグポーチを購入しました
いくらだったっけ?3000円か4000円くらいだった気がします←

BlueForceGear製ダブルピストルマグポーチ

裏側~
これでもかってくらいメーカーをアピールしてますねw

BlueForceGear製ダブルピストルマグポーチ

以前紹介したTAG製Vendettaチェストリグに付けてみました
ちょっとでかくみえますねw

BlueForceGear製ダブルピストルマグポーチ

シングルカラムマガジンはすんなり入りましたが
動いていて落ちてしまう事はないと思います
けっこうしっかりと保持してくれますw
抜く時はさほど抵抗は無いので使いやすいです

BlueForceGear製ダブルピストルマグポーチ

ダブルカラムマガジン
きついですw
二本入れるのに結構力入れないと入りませんでしたw
ギチギチですね・・・w

TAG製のVendettaチェスト、自分何故A-TACSにしたんでしょうか
今となっては後悔です
放出します←
気になる方いたらコメントにてお願いしますw

では今日はこの辺で~



同じカテゴリー(装備)の記事画像
TAG製 VendettaChestRig
S&S V-Lite買いました~
PACAアーマーと56式弾帯~
idzにCQC
ドイツからお荷物が
同じカテゴリー(装備)の記事
 TAG製 VendettaChestRig (2011-11-27 22:57)
 S&S V-Lite買いました~ (2011-11-21 22:21)
 PACAアーマーと56式弾帯~ (2011-05-13 22:58)
 idzにCQC (2010-09-12 01:40)
 ドイツからお荷物が (2010-08-30 01:28)
Posted by GANNON at 22:55│Comments(2)装備
この記事へのコメント
ガノちゃんたまに勢いで買って後悔してるよねw

A-TACSのFGなら欲しかった( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2012年01月20日 23:11
買わずに後から入手できなくて後悔するより買って後悔する方が・・・///←
Posted by GANNONGANNON at 2012年01月21日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。