QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年05月22日

M4を~

ども、GANNONです
最近あっついですね・・・

M4の外装をちまっと変えたので紹介しようと思います。
中身のいじったんですがまた次の機会にww



まず変更前の状態です
フレームはG&P製、STAGARMS刻印で反対側にはVLTOR刻印(レーザー刻印)の物、
RASはUFC製のグースネック11インチ
バレルは13.2インチでハイダーはDNTCタイプです
流行にのれてるのだろうか・・・



AFGはPTS製で、もともとTANだったんですが、うっすらとBKで塗装してみました
ちょっとアミアミさせてみたけど近くに見ないと分かりません・・・
AFG、個人的あんまり使いやすくありません・・・
見た目かっこいいんですけどね・・・



レールガードはKAC製実物にステッピング加工を施したものです
OPTICSDEALERさんで販売してるものです^^
かなり完成度高いのでオススメですね!



スコープはどっかのショップ(忘れました・・・)のバーゲンで買ったものです
日本製と書いてあったんですが詳細は不明で、値段も5000円くらいでしたからなんとも怪しい・・・笑
まぁ1倍~4倍だし作動もとくに問題ないんで満足ですがw
欲を言えばZeissのVaripointとかTrijiconのAccupointとか欲しいんですけどね・・・資金が・・・



外装、何を変えたのかというと、ストックだけなんですよね←
某ショップさんで安かったので購入しました
いずれTROYのマンボウストックとか欲しいな・・・



とちらもVLTORタイプですが、今回買った物の方がスマートなデザインでかっこいいです
そして何より、バットプレートがでかい・・・構えたときのフィット感がだいぶ違います!



このボリュームの違いです
構えた時のフィット感の違いが見た目からも分かります・・・



ACOGよりショートスコープのが似合うな・・・  

Posted by GANNON at 22:44Comments(2)M4・M16

2011年05月13日

PACAアーマーと56式弾帯~

ども、GANNONです
最近暑かったり寒かったりジメジメしてたりですね・・・
自分はちょっと体調崩しました(笑)
皆様お気をつけくださいましまし~

PACAアーマー(もちろんレプリカ)と56式弾帯(こちらは実物)を購入したので紹介?
しようと思います。
紹介と言うか汚して遊んだのを貼るだけですが・・・
使い勝手や細かいところは次回紹介します^^



TANを買ったんですが、だいぶ明るいですね・・・
さすがにきれい過ぎたので数種類のスプレーで前面だけ汚しました



程よくきったなくなりましたww
装備を汚したのは初めてですが、やっぱりある程度汚れてなきゃダメですよね。
銃もその他装備品も!



お次は56式弾帯改です
放出品の中古なのでもともと結構色落ちしたりしてましたが、PACA汚したテンションで汚しちまいました・・・



パッと見あまり変わってませんが、ポーチの端辺りがうっすらと黒っぽくなったりしてます



近くで見るとこんな感じです
うっすらと汚れてますね!

PACAアーマーの上に56式着てゲームしましたが、動きやすいですね・・・
普段やってる装備の動きにくさを実感しましたorz



GHKのAKM欲しい

  

Posted by GANNON at 22:58Comments(1)装備

2011年05月05日

AIMS~

ども、GANNONです
ビンラディン氏がお亡くなり?になりましたね
なんか疑わしい点も結構ありますが・・・
でぶぐるとCIAの共同作戦だったとかなんとか
遺体の葬り方のせいで一般市民まで反米感情が高まってしまってますね・・・それが狙い?

石川の過○派サッキーさんに預けていたCYMAのAIMSが帰ってきたので紹介しようと思います^^



クリンコフと並べてみました
しばらくクリンコフしか触ってなかったのでノーマルサイズのAKM系統がでかく感じました・・・
ブローバック機能をとってしまったのでただの電動ガンです(笑)うるさかったんですもの



ストックを折りたたんだ状態です
AIMSは右に、クリンコフは左に折りたたみます
クリンコフの様に左に折りたたむ物だとサイドマウント使って光学機器乗せたときに干渉してしまいますね・・・
それに比べてAIMSみたいに右にたたむ物だと干渉しませんね!
まぁサイドマウント、滅多に使いませんが←




ウェザリングですが、どちらもまったく同じやり方でやりました
クリンコフがLCT製、AIMSがCYMA製です
ここまで違うとは・・・
スポンジやすりと耐水ペーパー(1500番と2000番)で撫でる様な感じで全体を一時間くらい掛けてこすればいい感じになります^^


光学機器は551を、前回のゲームではM2を付けていたのですが、やっぱり551の方が似合いますね^^
次回はAIMSの分解手順でも紹介しようと思います^^
GHKのAKM欲しいな ボソッ

  

Posted by GANNON at 22:25Comments(0)AK