QRコード
QRCODE

2011年05月22日

M4を~

ども、GANNONです
最近あっついですね・・・

M4の外装をちまっと変えたので紹介しようと思います。
中身のいじったんですがまた次の機会にww

M4を~

まず変更前の状態です
フレームはG&P製、STAGARMS刻印で反対側にはVLTOR刻印(レーザー刻印)の物、
RASはUFC製のグースネック11インチ
バレルは13.2インチでハイダーはDNTCタイプです
流行にのれてるのだろうか・・・

M4を~

AFGはPTS製で、もともとTANだったんですが、うっすらとBKで塗装してみました
ちょっとアミアミさせてみたけど近くに見ないと分かりません・・・
AFG、個人的あんまり使いやすくありません・・・
見た目かっこいいんですけどね・・・

M4を~

レールガードはKAC製実物にステッピング加工を施したものです
OPTICSDEALERさんで販売してるものです^^
かなり完成度高いのでオススメですね!

M4を~

スコープはどっかのショップ(忘れました・・・)のバーゲンで買ったものです
日本製と書いてあったんですが詳細は不明で、値段も5000円くらいでしたからなんとも怪しい・・・笑
まぁ1倍~4倍だし作動もとくに問題ないんで満足ですがw
欲を言えばZeissのVaripointとかTrijiconのAccupointとか欲しいんですけどね・・・資金が・・・

M4を~

外装、何を変えたのかというと、ストックだけなんですよね←
某ショップさんで安かったので購入しました
いずれTROYのマンボウストックとか欲しいな・・・

M4を~

とちらもVLTORタイプですが、今回買った物の方がスマートなデザインでかっこいいです
そして何より、バットプレートがでかい・・・構えたときのフィット感がだいぶ違います!

M4を~

このボリュームの違いです
構えた時のフィット感の違いが見た目からも分かります・・・

M4を~

ACOGよりショートスコープのが似合うな・・・



同じカテゴリー(M4・M16)の記事画像
TROYなM4
416~ その2~
416~
お買い物
Knightsのあれ
鹿さんぼるたー
同じカテゴリー(M4・M16)の記事
 TROYなM4 (2011-12-26 21:21)
 416~ その2~ (2011-01-31 21:31)
 416~ (2011-01-30 21:47)
 お買い物 (2010-12-05 20:27)
 Knightsのあれ (2010-11-09 17:23)
 鹿さんぼるたー (2010-08-22 21:54)
Posted by GANNON at 22:44│Comments(2)M4・M16
この記事へのコメント
素敵です(・ω・)
Posted by syo at 2011年05月22日 22:47
かっこいいっすね。
Posted by マスターマスター at 2011年06月30日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。