QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年03月14日

6094~

ども、GANNONです
まず今回の未曾有の大災害でお亡くなりになられた方のご冥福をお祈りします。
被災者の方々にも頑張ってください・・・
自分は合計で5000円募金しました
金額としては少ないですが被災者の方々の役に立てたら幸いです。
軍資金として貯めていたお金も募金しようと思っています。
ネット上にはモラルの低い人もいますね・・・人としてどうなんでしょ?
っていう発言も少なくありません・・・
あと海外からの支援には目頭が熱くなりました
明日から計画停電が始まりますね
自分も計画的に節電していこうと思います。

11日に届いた6094に12日に届いた色々を付けたので紹介しようと思います
もちろんFLYYEと中華のオンパレードです・・・



まずは正面、あまりごちゃごちゃしてませんが、いずれごちゃごちゃにさせたいです
GPSとかASPのハンドカフとか止血バンドも欲しいですね~  あまり知識無いですが知り合いの助けてもらいながら進化させていきます
カンガルーポーチに入るマグポーチ(LBT-2045でしたっけ?)も欲しいですね^^



左側面にはAN/PRC-148とハンドカフを、 アンテナの畳み方が分からない←
ラジオポーチ変えたいですね・・・名前が分からないんですが、結構画像で見るタイプのに・・・
あとはセキュリティーポーチなども試してみたいです^^



右側面はグレネード系統を
実物のMk141ってなんかテカテカしてません?
たいていの画像でテカテカしてる気がするんですが・・・
もしテカテカしてるなら艶ありクリアーでも吹くか・・・

あとはヘルメット周りと背中ですね・・・
AORのレプリカも欲しいな・・・

今日からまたしばらく更新が滞るかもしれません・・・
では今日はこの辺で ノシ  

Posted by GANNON at 00:13Comments(4)US系?

2010年07月13日

すぺくたー

ども、11日のCIMAX定例会に参加してきました
その時撮った画像と最近買ったレプリカのSpecterDR(SU-230)を紹介しようかと思ひまする

まずSCARにSU-230を付けてみた画像ですw
アイリリーフが結構いい感じなのでこのくらいの位置に付けてストックを一段階伸ばしても余裕でサイティングできますw


以前紹介した416と撮影してみたり~
VFCのPEQ15はレーザーが調整できないんで飾り以外に意味無しですねw
まぁ無論ゲームでは使うはずも無いし撮影用兼見た目で買ったんで全然大丈夫ですがw

おそらく本職さんと思われる画像
SU-230+PEQ15+ライト(よく見えないでふ)が付いてますね~
そういえばレプリカのSU-230,Specterの特徴である倍率変換用のレバーが無いですねw

これが実物なのですが、x1 x4の間にレバーが見えますね

んでもってこれがレプリカ
レバーすら存在しません・・・せめてx4固定でいいから付けてくれたらよかったのに・・・

CIMAXさんのところにあった自分の画像です。
あらかじめ転載許可はいただいてますのでw
表情はあまりにも絶妙だったので修正しました
無修正版が見たい方はCIMAXさんのが画像庫まで~w
次回はレプリカSpecterのレクティルなどを紹介しようと思います~  

Posted by GANNON at 02:13Comments(4)US系?

2010年07月08日

ひっさびさに

ども、サボリクソ野郎です
VFCのSCAR-Hでも紹介しようかと思います・・・

某ゲームが出る前から持ってたのに影響されて買った感じに・・・箱出しでゲームに持っていったら初速は85~90とよさげだったのですが、撃ってみたら30m飛びませんでした・・・
まさに小便カーブでしたw

フォートレスさんにLRチューンをしていただいたらかなりいい弾道になりました><
TASCO製TR-Xをつけて50m先の赤い物体に向かってゼロインしてみましたが、0.25gで5発中3発は当たるのでかなり満足です(使用したBB弾は回収しました)

×6で覗いたらこんな感じです
そういえば光度が弱々しすぎて昼間日がさしてる場所ではドットが見えないと評判のSTAR製Spointも購入したんですが、
5分点けてないのに壊れました・・・w

まぁね、いいんです。形目当てで買ったからいいんです!
STARはSHOOTERが独立した時辺りから品質落ちてる気がしますね・・・・フリップアップサイトを購入して使おうとした瞬間にバィィ~ンとなった人もいますしね~・・・
いつかZeissのZpoint買うからいいんです・・・ウゥッ
今年の夏はIdzベストを購入する予定なので貧乏生活です・・・
あと最近石川県のとある方によくカツアゲされます。助けてください。
  

Posted by GANNON at 19:42Comments(4)US系?

2010年04月16日

鹿さんアームズ

ども、GANNONです
最近寒いですね~天気もよくないし体調崩しそうですw
以前紹介すると言っていたM4カスタムでも紹介しようかと思います

フレームはみんな大好き鹿さんアームズ(KingArms製)ですw
マグプルとかは流行りすぎてて・・・笑

ベースはKingArmsのSR-16 E3ですが、面影が残ってないです・・・笑
URXⅡが好きで買ったんですが、LaRueのグースネック見たら欲しくなって・・・
ガスブロックの位置が中途半端なのはご愛嬌で←

こんな感じに撮ってみたりw

お次はCYMA製のAK AIMS PMCです
AKが欲しいけど金が無い
と思ったので思い切って買ってみたんですが、外装はかなりいい出来してます!
性能は気にしないでください←
でも内部をサッキーさんというお方にカスタムしていただいたのでメカボはVFCまみれの豪華仕様です><
感謝感謝です

性能は最悪。外装は刻印以外良し。重量5キロくらい(本体のみ)
という左手泣かせの鉄塊です(泣)

いずれこれを再現します。 一目惚れしましたw

最後に一枚
ピンボケしてますね・・・
何が出来るかはお楽しみです♪
ではではノシ  

Posted by GANNON at 22:41Comments(2)US系?