QRコード
QRCODE

2010年10月11日

G22

ども、GANNONです
パソコンがぶっ壊れたりなんだりで更新してませんでした・・・・
その間に色々と買ったので紹介していこうと思いますw
とりあえずWELLのAW338(ガスボルトアクション)を
BWが採用しているスナイパーライフルって少ないんですよね・・・・
G82(M82A1)は高いしでかいし・・・
って事でSTARのAW338をコピーしたWELLのAW338(G22)を買いましたw
G22
TANを買ったのですが、早速塗装w
とりあえず感想は・・・・・
重い・・・・でかい・・・・・
G22
特徴としては、チークピースの上下調節、ストックの長さ調節が可能な事、そしてストックの折り畳みが可能なことですね
338ラプア弾仕様のロングレンジスナイパーライフルですが、使用する兵士が持ち運ぶのを楽にする配慮した設計ですねw
最近338ラプアが結構注目されてますよね~
ASHBURYやらPGMやら、エロい鉄砲がいっぱいですww
G22
そうそう一番の特徴がフルートバレルです
フルートバレルを採用する理由は二つあり、
1.このサイズのバレルになると、バレル単体でかなりの重量になってしまうので、軽量化する為に
2.表面積を増やすことによってバレルの冷却効率を上げる為に
です。このバレルかなりの威圧感がありまあ・・・・たまりません…(*´д`)
G22
左がマルイL96マガジンと.308Win(7.62mmNATO)で右側がAW338マガジンと.338Win(8.58mm)です
こうして見ると大きさが分かると思います
個人的にはM98Bなんかも気になるところですね・・・
G22
KSCのMP7と並べてBWの狙撃兵的な装備にしてみました
まぁこれからの季節では使うの厳しいですが・・・・
G22
ARESのG36と比較してみました
長いですね・・・・・はい・・・・
G22
ストックを折りたたむとほぼG36と同じ長さになりますw
いずれマルイのL96のユニットを組み込む予定ですが、かなりの加工が必要かと思われます・・・・orz
AW338の分解方法や各稼動部分の詳細は次回にします
でわでわ ノシ
G22
G22



同じカテゴリー(AW338(G22))の記事画像
その4~
その2~
エアーAW338~
同じカテゴリー(AW338(G22))の記事
 その4~ (2011-01-10 21:30)
 その2~ (2010-12-18 22:26)
 エアーAW338~ (2010-12-16 22:38)
Posted by GANNON at 17:54│Comments(3)AW338(G22)
この記事へのコメント
ガノン君とどっちが大きいの?
Posted by サッキー at 2010年10月11日 17:59
なんでそんなにお金あるんですか?
Posted by ジェノサイド at 2010年10月11日 18:01
珍コメ
Posted by 海山 at 2010年10月12日 18:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。