QRコード
QRCODE

2009年09月14日

G36

ども、GANNONです(。´∀`)ノ゚
今日は先日紹介した36のカスタム内容を紹介したいと思います。
G36
G&P フォールディングストック(KVに似てる・・・?)
STAR キャリーハンドルスコープ
EOTech 551ホロサイト
CA AG36
G&P G36アウターバレル
バッテリーはストックに収納しています。AG36内にバッテリーを入れるのは面倒だと思ったので・・・(;´∀`)
キャリーハンドルはG&P製のが一番見やすいのですが・・・加工がまだ中途半端なのでとりあえずSTARので・・・
アウターバレルはカットしてありますw
実物でAG36と同じ長さのがあったので再現してみました(笑)

更新は二日に一回を目標にしようと思います。
それではまた(。´∀`)ノシ



同じカテゴリー(G36)の記事画像
えっちなG36KA2
G36の初速が安定?
塗ったった
ご無沙汰
PDCのRAS~
G39Cその2
同じカテゴリー(G36)の記事
 えっちなG36KA2 (2012-01-30 22:30)
 G36の初速が安定? (2011-11-08 21:51)
 塗ったった (2011-07-10 22:00)
 ご無沙汰 (2011-04-23 23:57)
 PDCのRAS~ (2010-11-22 22:20)
 G39Cその2 (2010-11-01 18:30)
Posted by GANNON at 21:26│Comments(6)G36
この記事へのコメント
内部はぁ〜〜〜?(^-^)
Posted by サッキー at 2009年09月14日 22:47
このグレネードランチャー付きのg36kいいですねw
東京マルイ 次世代 g36kにつけられますか?
Posted by KFcrow at 2011年09月05日 21:55
>KFcrowさん、
返事遅れました・・・
加工すれば装着可能ですが、バッテリースペースが確保できないです^^;
Li-poなら辛うじて入りました^^
Posted by GANNON at 2011年10月09日 21:06
Ag36のマルイ次世代36kへの装着について、詳しく聞かせて下さい。加工は、どの部分をどの程度したのでしょうか。もし、現状の写真等を拝見させて頂ければありがたいです。
Posted by snow at 2013年06月14日 01:01
Ag36のマルイ次世代36kへの装着について、詳しく聞かせて下さい。加工は、どの部分をどの程度したのでしょうか。もし、現状の写真等を拝見させて頂ければありがたいです。
Posted by snow at 2013年06月14日 01:01
snowさん、現在G36が手元にないため写真はないです^^;加工と言ってもバッテリーを固定する本体側のパーツ(⊃このような形の)のAG36と干渉する部分を削っただけです^^
金属でもないので簡単にできます
どうせ付けたら見えないですし見てくれを気にしないならニッパーでガツガツ切っちゃっても大丈夫だと思いますよ!
Posted by GANNON at 2013年06月15日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。