QRコード
QRCODE

2012年02月13日

ZSH-1

ども、GANNONです

今日は以前からPBS-1を紹介した際や
NPO製Tyen-2 Rastrを紹介した際に
ちまちま画像の隅っこに写っていたZSH-1を紹介したいと思います。

ZSH-1

もちろんレプリカですがメーカーはどこなんでしょ?
RMWとかでしょうか?
購入した場所にもメーカーが書いてないので分かりません(´・ω・)

ZSH-1

バイザーは手でぐいっとやれば上がります
結構がっちりしているので勝手にバイザーが落ちてくることは無さそうです^^
ってか自分反射して写ってますねwwwww

ZSH-1

バイザーの稼働部分です。
バイザーだけ取り外せるので応用が効きますね!

ZSH-1

裏側ですw
結構フィットしていい感じです
おぷすこあのレプリカよりもかぶりやすいです
値段が値段ですが・・・汗

ZSH-1

顎紐の調整部分はこんな感じです。
何段階かに調整可能なのでお好みの位置でがっちり固定してくれます^^
もちろん紐自体の長さも調整出来るので幅広い調整が可能です。

ZSH-1

外す時は上の画像でつまんでいる部分を引っ張れば簡単に取れます
最初被ったときは外し方が分からなくてパニックになりました←

ZSH-1

とりあえず一通り装備が揃ってきました
あとはブーツとグローブくらいかな・・・

ZSH-1

うちのシベリアンハスキーと74MN
ちなみにスコープは中国ノリンコ製のゴミPMO16です
いずれPK-AかPK-ASを購入したいですねw

ZSH-1

どなたかこのタイプのバラクラバ売ってる場所知りませんか?汗
どこにも無くて^^;

あっもちろんバイザーをゴーグルとして使用したりはしません!
しっかりしたゴーグルを着用しますので悪しからずw

今回ZSH-1を購入したのはPRAVDAさんです^^
ロシア装備とAK系統の品揃えが豊富なのでオススメです><



タグ :ZSH-1

同じカテゴリー(ロシア軍)の記事画像
ANA Vityaz
НПО shadow2 ラスター
同じカテゴリー(ロシア軍)の記事
 ANA Vityaz (2012-02-16 22:30)
 НПО shadow2 ラスター (2012-02-09 22:30)
Posted by GANNON at 22:30│Comments(1)ロシア軍
この記事へのコメント
多分YAHOOで2ホール バラクラバって
打てばでますよ(^-^)
Posted by 雷電改めMACMILLAN at 2012年05月20日 02:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。