QRコード
QRCODE

2011年11月21日

S&S V-Lite買いました~

ども、GANNONです
先日はアップルフェスタに参加してきました
ボリュームある昼食やじゃんけん大会などゲーム以外にもイベントがあって楽しめました^^
ゲーム自体も中々楽しめました!
M4とMP5を持って行ったんですが、MP5はチャンバー不調の為使えなかったです・・・

さて、今日はS&S PrecisionのV-Liteを購入したので紹介したいと思います。

S&S V-Lite買いました~

使い捨てで7000円は少々高い気もしましたが、
120時間もつし滅多に点けないやと思い切って購入しましたw
箱は意外とちゃっちいです
輸入品なので箱にちまちま傷がありましたが、
自分は気にしませんw

S&S V-Lite買いました~
S&S V-Lite買いました~

箱の中には本体と説明書が入っていました
画像上がOFF、下がONの状態です
ストロボモードもあります
透けて見える基盤のところがスイッチで
ON→ストロボ→OFF
となっています。
自分が購入した物がたまたま接触が悪いのか、
押しても反応しない事が多々ありますがUSAクオリティーと思って許しますw

S&S V-Lite買いました~

画像をよく見てください
お気づきになった方いますでしょうか
LEDが斜めって固定されていますwww
自分はこういうのまったく気にならないので平気ですが、
気になる人にとってはそうそう気になる部分でしょうね・・・
恐らく個体差で微妙に位置が違うのでしょうw
USAクオリティーですw

S&S V-Lite買いました~

暗闇で点けてみました
結構明るいですね、夜間にこれが点滅してたらかなりの距離でも気づくかと

S&S V-Lite買いました~

自分はこんな感じでPACAに付けてみました
裏面がベルクロになっているのでこういう付け方もできていいです^^
他にも特殊な方々がモールに付けてる画像もありますねw
まぁヘルメットに付ける画像がかなり多いですね・・・

軽量だし明るいしおしゃれで満足です^^

次回は最後の画像で装備しているチェストリグを紹介しようと思います




同じカテゴリー(装備)の記事画像
BlueForceGear製ダブルピストルマグポーチ
TAG製 VendettaChestRig
PACAアーマーと56式弾帯~
idzにCQC
ドイツからお荷物が
同じカテゴリー(装備)の記事
 BlueForceGear製ダブルピストルマグポーチ (2012-01-20 22:55)
 TAG製 VendettaChestRig (2011-11-27 22:57)
 PACAアーマーと56式弾帯~ (2011-05-13 22:58)
 idzにCQC (2010-09-12 01:40)
 ドイツからお荷物が (2010-08-30 01:28)
Posted by GANNON at 22:21│Comments(0)装備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。