QRコード
QRCODE

2011年07月10日

塗ったった

ども、GANNONです
一ヶ月以上更新してませんでした^^;
ネタはあるんですが・・・さぼり癖が
この記事書いてる時にパソコンがフリーズして書き直しになりましたが、挫折せずにがんばりました・・・

にしても最近暑いですね~・・・
ドアを開けた瞬間にムワっとなる感じ・・・夏ですw
夏こそフル装備してハァハァするもんです←

今回は久しぶりにG36ネタでいきます!

塗ったった

塗る前の状態です~
きったねぇですね~wwww
このG36KV、自分が初めて買った電動ガンで、マルイ製のG36Cです><
こいつがやっぱり一番お気に入りですね~
愛銃ってやつです

塗ったった

とりあえず二色でぷしゅ~っと塗装しました^^
スプレーは・・・え~と・・・タミヤの・・・カラー名忘れました←
塗装する前に中性洗剤であらったりは一切してません
押入れから引っ張り出してさっとほこりふき取っただけですw

塗ったった

近くで見るとこんな感じです
てきと~にぷしゅ~とするだけだったので全体塗装するのに3分くらいしかかかりませんでしたw
とりあえず30分放置


塗ったった
塗ったった
塗ったった

ある程度先ほどのスプレーが乾いた状態のときにインディーのコヨーテタンで塗装しました~
アミアミがしつこかった箇所はさらにその上からぷしゅ~っと
ISAFの画像あさってるときにこんな感じで塗装しているG22の画像があったんで、36もこんな感じで塗ったら面白いんじゃないかな~と思いました^^

塗ったった
塗ったった
塗ったった

コヨーテタンがしつこかった箇所にはその上から最初の二色を適度に吹きました
結構いい感じに!
トロペンタンに似合いそうです><
近々使う予定です^^

ではでは今日はこの辺で~ ノシ

塗ったった



同じカテゴリー(G36)の記事画像
えっちなG36KA2
G36の初速が安定?
ご無沙汰
PDCのRAS~
G39Cその2
WE G39C
同じカテゴリー(G36)の記事
 えっちなG36KA2 (2012-01-30 22:30)
 G36の初速が安定? (2011-11-08 21:51)
 ご無沙汰 (2011-04-23 23:57)
 PDCのRAS~ (2010-11-22 22:20)
 G39Cその2 (2010-11-01 18:30)
 WE G39C (2010-10-31 22:49)
Posted by GANNON at 22:00│Comments(2)G36
この記事へのコメント
初めまして

いい色に仕上がっていますね~



グリップはやっぱり握れば色が落ちちゃいますか~?

(ρ°∩°)

仕方無いですね~

何かいい方法は無いのでしょうか?


自分もグリップが黒くなってきました(笑)
Posted by マーベリック at 2011年12月10日 18:24
マーベリックさんはじめまして
お返事が遅れてしまって申し訳ないです・・・ 
グリップの塗装はどうしても剥がれてしまいますね><
でもまぁそこもリアルと思って放置してますw
Posted by GANNON at 2011年12月21日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。