QRコード
QRCODE

2011年03月10日

エロ本

お久しぶりですw
更新してませんでした・・・
ネタはたくさんあります←

本日エロ本が届きました

エロ本

Die Infanterie der Bundeswehr
意味?わかりません
ドイツ連邦軍の歩兵?みたいな感じだとは思いますが・・・
ゲルマンスキーですが言語はまったく分かりません・・・ごめんなさい
191ページもあるんです ボリューム満点です
かっこええ写真と面白い写真があったので紹介を~

エロ本

まずかっこええ画像から
ハンドガードにレイル付いてますね
自分で加工したんでしょうか・・・
近々自分もこの仕様やってみようと思います><
あとハンドガード下部にエロいあれが・・・LLM01ってやつですな・・・
ジャンクでいいから欲しいです・・・ってかレプリカ出てほしいですww
頑張れ大陸!

エロ本

そして次は面白い画像
なんつーとこにZpointをww
ホロサイトをもっと手前につけてる画像はよく見ますが、このパターンは初めてです・・・
まだまだ知識不足ですね・・・
他にもいろいろ参考になる写真がたくさん載ってるのでオススメ本です^^
4000円くらいなので買ってみてはいかがでしょう
ではでは ノシ

エロ本



同じカテゴリー(BW)の記事画像
G3~
LMG欲しいです
同じカテゴリー(BW)の記事
 G3~ (2010-12-07 21:06)
 LMG欲しいです (2010-11-03 21:06)
Posted by GANNON at 22:27│Comments(2)BW
この記事へのコメント
これでシャセー出来る君は最強です。
Posted by サックンと愉快な仲間達とパシリ数人 at 2011年03月10日 22:36
初めてコメントさせていただきます。
北の方で恥ずかしながら似非ドイツ連邦をやっておりますわいとと申します。
「Die Infanterie der Bundeswehr」について調べていて辿りつきました。なかなか良い本とのことですので、購入を検討したいと思います。
Posted by わいとわいと at 2011年03月17日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。