QRコード
QRCODE

2011年02月05日

あした~

ども、GANNONです^^
明日はシマックスの定例会に参加します
ちょっと調子の悪かったG22とG36シミュレーターを試し撃ちしてきました~

あした~

G36、精度はあまりよくないですw
Cマグ付けてばら撒きして遊びます←
トリガーハッピーではないですが1,2ゲームくらい遊ぼうかと~

あした~

見た目だけは一人前なんです
金かけても性能は次世代の箱出し以下なんです・・・
STARさん・・・

あした~

お次はAW338もどきもといG22さん
さすがにボルトアクションってだけあって素直な弾道です^^
ただシマックスって狙撃しにくいんですよね(汗)

あした~

明日もドイツ連邦装備で行こうと思います
やたら重そうな装備した役立たずいたら僕です
シマックスに行く予定の方々よろしくお願いいたします^^





同じカテゴリー(サバゲ~)の記事画像
シマックス~
ていれいかい~
同じカテゴリー(サバゲ~)の記事
 シマックス~ (2011-02-06 21:03)
 ていれいかい~ (2010-12-27 21:55)
Posted by GANNON at 23:01│Comments(0)サバゲ~
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。