QRコード
QRCODE

2011年01月10日

その4~

ども、GANNONです^^
遅くなりましたが明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。


その4~

AW338いずれこんな感じにしたいですね・・・ただG22にサプレッサーなんか付けたら長すぎてやる気失せる気がしてなりません・・・w

AW338、PDIのジュラルミンバレルと中華レシーバーの相性が悪く、チャンバーとシリンダーとの位置が不安定でした・・・
それが原因で初速50前後、マガジンキャッチ不調、給弾不良などの現象が起きて最悪でしたw

その4~

はい、買いました
マルゼンのType96用レシーバー・・・ヤフオクに流れるの見つけて即買いでした~←
結局中華338の外装パーツはストックだけという・・・何やってんだろ・・・

その4~

ついでにPDIのシリンダーヘッドも購入~
ショートストロークになるのでコッキングがいくらか楽になります^^

その4~

中華の純正と比較するとこんな感じです
ショートストロークになる以外何も変わってない気もしますが、ジャポン製パーツにすると気持ち違います・・・w

今年はロシア装備、DEVGRU装備←(友人に合わせるため)を揃えようかと思います
もちろん、独最優先ですがw
idzアーマー・idzゴーグル・sem・etc,,,
まだまだ色々足りないのです・・・

その4~

豆タン乗りたいな~




同じカテゴリー(AW338(G22))の記事画像
その2~
エアーAW338~
G22
同じカテゴリー(AW338(G22))の記事
 その2~ (2010-12-18 22:26)
 エアーAW338~ (2010-12-16 22:38)
 G22 (2010-10-11 17:54)
Posted by GANNON at 21:30│Comments(1)AW338(G22)
この記事へのコメント
WWWW
最初からマルゼン買えb・・・

デブグル?
クララ??
Posted by サックンと愉快な仲間達とパシリ数人 at 2011年01月10日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。