QRコード
QRCODE

2010年12月11日

G3を~

ども、GANNONです^^

G3を~

こんな体格憧れます・・・
でかいっていいなぁ~
いい意味でBDUがパッツンパッツンですねww
強そう・・・笑

前回G3の話が出たので、二ヶ月ぶりぐらいに収納から引きづりだし、初速を確認しようとしたところ、
じぃさんが悲鳴をあげました ギャアアアアアアアア←カタカナ表記だとこんな感じに
そういえば前々回CIMAX行ったとき調子悪かったっけか・・・
とりあえずばらしてみたところ、

G3を~

原因が一目瞭然・・・・
軸受けが・・・汗
ちょうどプロメテウスだかの6mmの軸受け買ってあったんで早速組み込み
初速93~96とちょっとお茶目なじぃさんです

G3現用仕様化にあたって、まずT-POD取り付け用のレイルをハンドガードに取り付ける加工をしました

G3を~

前回紹介しましたが、こんな感じにT-PODが付いているので、レイル付ければいいのか~
ってな感じにw
とりあえずハンドガードにもともとあった小さい穴をリューターで広げ、ハンドガード本体側のレイル取り付け穴は出来上がり^^
ちなみに使用したレイルは各社G36C・K用のロングレイルです

G3を~

フロント側には穴が無かったので、半田ゴテで軽く溶かし、そこをリューターで広げました
半田ゴテでプラスチックを溶かす匂い・・・ガンプラをリアルにしようとしてやっちまったのを思い出します・・・なつかしっw

G3を~

こんな感じになりました
よろしいんではないでしょうか^^
あとはT-PODのレプリカ・・・ハニービーのもシルバーバックのもどこも品切れ中で・・・汗

G3を~

G3とKA2をならべてみました
G3長いですね~・・・
そうそう、KA2塗装しましたw
暇っておそろしい・・・

G3を~

こんな感じに~

G3を~
G3を~

これを参考にしたんですが、色が微妙に違ったり付いてる物が微妙に違ったりですけど気にしないでくださいww
これでなかなか満足いく形になりました^^

今週買ったものが届く予定なので、届き次第記事書きます^^
ではでは~






同じカテゴリー(HK)の記事画像
G3
DETONATOR USPスライド
KSC MP7
MP7とUSP
CA MP5
HK416
同じカテゴリー(HK)の記事
 G3 (2010-10-28 21:01)
 DETONATOR USPスライド (2010-03-21 17:31)
 KSC MP7 (2010-01-10 02:20)
 MP7とUSP (2009-09-26 19:59)
 CA MP5 (2009-09-20 23:11)
 HK416 (2009-09-18 20:53)
Posted by GANNON at 23:11│Comments(1)HK
この記事へのコメント
じぃさん、そんなに初速高くしたの?!
Posted by サックンと愉快な仲間達とパシリ数人 at 2010年12月11日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。