QRコード
QRCODE

2010年12月05日

お買い物

ども、GANNONです
M4にCTRストック付けたくてお買い物してたら、面白そうな物があって買ってしまいました・・・

お買い物

SUREFIRE製ハイダー(名前忘れたw)のレプリカ・ADMタイプマウント・ラルーのフォアグリップをモノポッドにするやつ(名前知らん←)
↑を以前紹介した鹿さんカスタムに付けてみましたw

お買い物

こんな感じ~
約4.7kgですw
無駄にごついですね。サバで使うときは前足と後ろ足とりますw

お買い物

ADMマウントの刻印とドクターの刻印がいいエロさをかもし出しておりますwww
このADMのマウント、細かい場所のパーツがきったない錆び方してます・・・
新品なのに・・・・

お買い物

三つ足で立たせてみました
これがやりたかっただけというwww

お買い物

45度のマウントにドクターつけてサイティングするとこんな感じ~
まぁ見た目ですんね・・・・

お買い物
ホントはこのDueck DefenseのRapid Transition Sightが欲しいんですけどね・・・・
笑えない値段するんで・・・・汗

あ、そういえば
ドクター三個めだ・・・・←



同じカテゴリー(M4・M16)の記事画像
TROYなM4
M4を~
416~ その2~
416~
Knightsのあれ
鹿さんぼるたー
同じカテゴリー(M4・M16)の記事
 TROYなM4 (2011-12-26 21:21)
 M4を~ (2011-05-22 22:44)
 416~ その2~ (2011-01-31 21:31)
 416~ (2011-01-30 21:47)
 Knightsのあれ (2010-11-09 17:23)
 鹿さんぼるたー (2010-08-22 21:54)
Posted by GANNON at 20:27│Comments(0)M4・M16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。