QRコード
QRCODE

2010年11月01日

G39Cその2

ども、GANNONです
G39CとG36Cシミュレーターの比較でもしようかと~
といあえずG39Cを分解~
G39Cその2
まずは普通にピンを抜きます
G39Cその2
こんな感じに~
ピンはシミュレーターより固めです・・・手じゃ取れませんでした;
G39Cその2
トリガー周り
よくわからないので詳細は後々←
G39Cその2
ボルト周りです
ボルトがかなり実物に似ていてビックリしました・・・おそるべしWE
実銃の分解はようつべにあります~
HK G36 Instruction video ってやつです~
勉強になりますよ~w
G39Cその2
G39Cその2
上の画像はフレーム比較です
左がG39C、右がG36Cシミュです。
共に実銃を再現してるからか、そっくりさんですw

んでもって下の画像がバレル周りの比較~
左がG36Cシミュ、右がG39C
バレルのを固定するパーツの径がまったく同じです
ビックリです・・・
んでもってバレル基部の形~
G39Cその2
G39Cその2
上がG36Cシミュ、下がG39Cです
シミュレーターのフレームをG39Cに移植してニヤニヤしようと試みたところ、このパーツだけが干渉しました・・・
トリガー周り、ボルト周りは無加工ではいりましたw
まぁ全部組み込んで撃ってみないとどうなるか分からないですが・・・
G39Cその2
この金属パーツが取れればいいんですが・・・プラスチックハンマーでぶっ叩いてもビクともしません・・・どうやれば取れるのやら・・・・泣
あ、そうそう
TGC製のKnightsタイプキャリーハンドル(ショート)を探しています・・・・もし売っている場所や手放そうとしている方がいたらコメントください・・・
G39Cその2
そういえばG39C、ハンドルの左右固定機能ありましたね(汗)
shinさん指摘ありがとうございます・・・
思いっきり押したらガチンという結構危ない音がしましたが、それからは普通に固定できます。



同じカテゴリー(G36)の記事画像
えっちなG36KA2
G36の初速が安定?
塗ったった
ご無沙汰
PDCのRAS~
WE G39C
同じカテゴリー(G36)の記事
 えっちなG36KA2 (2012-01-30 22:30)
 G36の初速が安定? (2011-11-08 21:51)
 塗ったった (2011-07-10 22:00)
 ご無沙汰 (2011-04-23 23:57)
 PDCのRAS~ (2010-11-22 22:20)
 WE G39C (2010-10-31 22:49)
Posted by GANNON at 18:30│Comments(2)G36
この記事へのコメント
お役に立ててよかったです。
私も最初できないと思っていました!
Posted by shin at 2010年11月01日 19:01
すばらっし!!!
俺もほしくなった!!!

自分もHK21を作ろうとG3を改造中!
Posted by ブッチ at 2010年11月02日 03:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。