QRコード
QRCODE

2010年10月28日

G3

ども、GANNONです。
G3がとりあえず完成したので、紹介しようかと思います
ベースはマルイのG3A3でしたが、ギシギシうるさいので、CAのメタフレとPDIの強化パーツでガッチリにしましたw
G3
まぁ・・・普通のG3ですね(汗)
BW装備に似合う狙撃銃って、G22(AW338)・G82(M82A1)・G3くらいなんですよね~・・・
G3
といっても、この画像の様なA3か、
G3
どっかのメーカーさんが出してるカスタムパーツを組み合わせた様な画像しか無いんですよね・・・
MSG3が目標なんですが、ストックが・・・
あと作るからにはZ24を付けたいですw
G3
Z24はこの画像のソルジャーが付けている光学機器です
かっこいい・・・
ちなみにMSG3はこんな感じ
G3
トリガーやらストックがカスタムされたG3ですね
MSG90タイプのストックはG&Gが出してますが、チークピースがつかなかったりです・・・
ちなみに買いましたが、ストックぶつけたら基部が折れましたorz
G3
G22と比べるとこんな感じです
G22でかすぎ・・・・
あ、そうそう。G3に組み込んだメタルフレームですが、CA製のライトタイプです。
かなり軽くて、フルメタルでも結構軽かったりします。
まぁ
ねぇ
うん
・・・・ねぇ
















G3



同じカテゴリー(HK)の記事画像
G3を~
DETONATOR USPスライド
KSC MP7
MP7とUSP
CA MP5
HK416
同じカテゴリー(HK)の記事
 G3を~ (2010-12-11 23:11)
 DETONATOR USPスライド (2010-03-21 17:31)
 KSC MP7 (2010-01-10 02:20)
 MP7とUSP (2009-09-26 19:59)
 CA MP5 (2009-09-20 23:11)
 HK416 (2009-09-18 20:53)
Posted by GANNON at 21:01│Comments(2)HK
この記事へのコメント
最後の画像見る度に肩が震えます。
Posted by サックンと愉快な仲間達とパシリ数人 at 2010年10月28日 21:07
俺には刻印の意味が分からないけど、マッキー貸そうか?
Posted by Relo★Revo at 2010年10月28日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。