QRコード
QRCODE

2010年07月24日

急患

僕のお気に入りのLandArms製553ホロサイト、前回のゲームから2日後辺りに使用しようとしたら・・・反応無し→電池入れ替えてみましたが反応無し
心肺停止状態だったので迅速に対応しました・・・
急患
普通に分解してみるとこんな感じ
急患
よく分からないですが基盤とか云々
急患
スイッチ部分はこんな感じだったんですね~
とりあえずハンダが少ない箇所にハンダを付けてみました
僕の高度な技量と迅速なオペの結果、
心肺停止状態でしたorz
とても悲しいです・・・LandArmsの現行モデルの553は刻印が無かったりなんで、新しいの買って外装は移植しようかと思います(泣)
そうそう、そういえば石川県のサッキーさんがISAF装備でレベルⅣ(SK4)ボディーアーマーを買うそうです!
いやぁ~高くつきますね・・・・うらやましいです><
急患
あと・・・明日CIMAXに行く予定だったのに行けなくなったという・・・泣



同じカテゴリー(光学機器)の記事画像
PK-AW
ELEMENT製LLM01 その2
ELEMENT製LLM01
Zeiss Z-POINTレプリカ
Aimpointのあれ
続すぺくたー
同じカテゴリー(光学機器)の記事
 PK-AW (2012-03-03 23:10)
 ELEMENT製LLM01 その2 (2012-01-24 23:56)
 ELEMENT製LLM01 (2012-01-23 22:30)
 Zeiss Z-POINTレプリカ (2012-01-15 21:36)
 Aimpointのあれ (2010-11-18 19:04)
 続すぺくたー (2010-07-17 21:40)
Posted by GANNON at 19:05│Comments(1)光学機器
この記事へのコメント
内緒にしといてって言ったのに~(泣)
Posted by サッキー at 2010年07月24日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。