QRコード
QRCODE

2010年07月08日

ひっさびさに

ども、サボリクソ野郎です
VFCのSCAR-Hでも紹介しようかと思います・・・
ひっさびさに
某ゲームが出る前から持ってたのに影響されて買った感じに・・・箱出しでゲームに持っていったら初速は85~90とよさげだったのですが、撃ってみたら30m飛びませんでした・・・
まさに小便カーブでしたw
ひっさびさに
フォートレスさんにLRチューンをしていただいたらかなりいい弾道になりました><
TASCO製TR-Xをつけて50m先の赤い物体に向かってゼロインしてみましたが、0.25gで5発中3発は当たるのでかなり満足です(使用したBB弾は回収しました)
ひっさびさに
×6で覗いたらこんな感じです
そういえば光度が弱々しすぎて昼間日がさしてる場所ではドットが見えないと評判のSTAR製Spointも購入したんですが、
5分点けてないのに壊れました・・・w
ひっさびさに
まぁね、いいんです。形目当てで買ったからいいんです!
STARはSHOOTERが独立した時辺りから品質落ちてる気がしますね・・・・フリップアップサイトを購入して使おうとした瞬間にバィィ~ンとなった人もいますしね~・・・
いつかZeissのZpoint買うからいいんです・・・ウゥッ
今年の夏はIdzベストを購入する予定なので貧乏生活です・・・
あと最近石川県のとある方によくカツアゲされます。助けてください。
ひっさびさに



同じカテゴリー(US系?)の記事画像
6094~
すぺくたー
鹿さんアームズ
同じカテゴリー(US系?)の記事
 6094~ (2011-03-14 00:13)
 すぺくたー (2010-07-13 02:13)
 鹿さんアームズ (2010-04-16 22:41)
Posted by GANNON at 19:42│Comments(4)US系?
この記事へのコメント
最悪だなその御仁。







お前の姪を痛銃にしてやる!
Posted by サッキー at 2010年07月08日 20:06
やっぱりサッキーさんどすね。

2.0ってベアリングですか?
Posted by かい3 at 2010年07月09日 03:13
初めまして、こんばんは。
夜遅くに失礼しますm(__)m

私もフォートレスさんのカスタムSCAR-Hの購入を検討しているのですが、LRカスタムのエクストラとスタンダードのどちらのタイプを選ばれましたでしょうか?
何だかいきなり唐突なコメントですみません…;
Posted by Root at 2011年01月21日 02:14
Rootさんコメントありがとうございます^^
自分は既に持っていたSCAR-Hにスタンダードカスタムしていただきました
理由は簡単、スタンダードのほうが安かったからです←
Posted by GANNON at 2011年01月21日 15:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。