QRコード
QRCODE

2010年01月06日

福袋・・・?

届きました。電動ガン福袋
福袋・・・?
はい
・・・(;´Д`)エー
CAのスポーツラインシリーズM15A4とARESのM4A1
せめてフロントがRASであってほしかった・・・フリーフロートじゃなくていいから・・・
ほいでS&Grafさんkら届いた品
福袋・・・?
P8クイックドローホルスター・コマンド・エントレインエメント ワッペン・エポレット(上等兵)・BWキーリング です
だんだんと装備が揃ってきてまいりましたw
あとはケブラーヘルメットか・・・orz
福袋・・・?
最近このG36Cが作りたくてしょうがないです・・・ARESのシュミレーターでつくろうかな・・・

にしてもドノーマルM4二挺は精神的にきました・・・
ではまた・・・



同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
お買い物
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 お買い物 (2010-01-05 02:21)
Posted by GANNON at 22:46│Comments(3)お買い物
この記事へのコメント
わー、これはきっと両手にエムヨン構えてアタックしなさいってことですねいいなぁ
Posted by しんねんさん at 2010年01月06日 23:00
まぁ、


何て言うか・・・・・



笑っていいですか?
Posted by サッキー at 2010年01月07日 06:54
サッキーさん、笑わないで・・・w
しんねんさん、コメントありがとうございますm( __ __ )m
せめてフロントがRASタイプがよかったです・・・(苦笑)
Posted by GANNON at 2010年01月07日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。