QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年03月03日

PK-AW

ども、GANNONです
今回もロシア軍ネタですw
PK-Aを探していたらPK-AWなる謎の品を見つけたので衝動買いしました・・・笑



20mmレール対応だったのでSHSのやっすいのを購入
結構がっちりしたマウントです
PK-AW本体はベラルーシ製独特の仕上がりですね
PSO系統と似た感触です



バトラーキャップとサンシェードを取ったらなんかかわいらしくなっちゃいます



バトラーキャップは純正でしょうか
見たことない物でしたw



内容はまったく分かりませんが、PK-A系統の総合説明書の様です
PK-A_ と表記があって _ の部分にWと手書きで書いてありましたw
基本性能の説明はPK-Aで書いてあります。




エロいですね
この西にはない臭さがたまらんです


ドットの滲みが少し気になりましたが、
新品で三万円なので贅沢は言えませんね^^;
スウェーデンには負けますw
ちなみに買って即ぶっ壊しましたwwwwwwww泣
左右調整ダイヤルを目一杯回したら内部の筒を動かす突起のネジがなめました・・・
左右調整できません
笑うしかないですねwww
・・・・ハァ
本職さんの画像を探してもメーカー純正の画像しか出てこなく、土臭い画像が見つかりませんw
使ってないのかなぁ~





今回の更新はてきと~な内容ですがお許しを←
ではではw  

Posted by GANNON at 23:10Comments(3)光学機器