QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年02月16日

ANA Vityaz

ども、GANNONです
最近ロシア軍装にどっぷり浸かっておりますw
今回もロシア軍物です。
ロシアの椿様にて購入したANA製のViyazについて紹介したいと思います^^



前面
ぱっと見gard-1に似てますね
違いってグレネードポーチの有無くらいですか?
質感が独特でしなやかですw



前面にマグポーチには2本のマガジンが入ります
2本×ポーチ4つで計8本のマガジンが携帯できます
リアカン派にはちょうどいい数かもしれませんw



マグポーチを開くとこうなっています。
2本入れても下の部分ですんなり閉じるので
上の部分は45連マガジン対応だと思います
RPK担いでもいいですねw



ベストの腰の辺りには左右2つずつグレネードパゥチ(某爺さん風)が付いています
F-1とか入れたいけど中々購入に踏み出せない・・・汗



ベストは赤丸の3つの物で固定します
ファスナー・ベルクロ・変なの←
の3つですねw



固定するとこんな感じです
すっきりしていてエロいですね



背面です
大きめのバックパックと左右にグレネード?パゥチがついています。



バックパックはかなり収納スペースが大きいです。
MサイズのBDU2着をぐちゃぐちゃに入れたらちょうどいいくらいでしたwww



バックパック上面にはファスナーがあり、小物が入れられるようになっています



使わないときは一番きつく締めればコンパクトになります
便利ですね!



ええ感じですエロいです
8割方完成したかと思います。
あとはフレアトーチとかグレネードとかワッペンとかブーツとかグローブ・・・
8割方もいってねぇorz
順に収集していきたいと思いますw
ではでは~

  

Posted by GANNON at 22:30Comments(0)ロシア軍