QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年01月08日

LCT AK74M

どうも、GANNONです
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
未熟な自分ですが今年もよろしくお願いします。
ブログも気ままに更新しますw

LCT製のAK74Mを購入したので紹介したいと思います。
何故買ったか、それは察してください
新しくそろえる予定の装備には必要不可欠なんです
察していただけましたか?笑
商品名はAK74Mですがストックが固定ストックなので正確にはAK74ですね・・・w



外装はさすがLCT、最上級ですw
そういえば自分は今までに、AIMS、AKMS、AKS74U、AKS74は購入した経験がありますが、
すべてストックが特異ですねw
初めてオーソドックスな固定ストックのAKを手にしましたw



さっそくばらしてて驚きました
ヒートシンクが・・・(° Д °)!
無駄なこだわりですね
しかしリアル派にとってはうれしい限りです
究極の自己満足ポイントですねw



メカボックスはLCT製で某メーカーのメカボックスのコピーですw
ですが軸受けメタルだしぱっと見歪んでもなさそうなのでこのまま使用します



LCT刻印w



開けてみました。
ギアにもLCT刻印がw
シリンダー・ピストン・ピストンヘッドもこのまま使用して問題無さそうです^^



とりあえずこれだけ組み込んでみました
いくらかマシになるはずです^^

ちなみに箱出しの初速は88~93でした
ちょっと差が大きいですね・・・

本日はシマックスの定例会に参加してまいりました。
ですがAK74は一戦目の一発目で給弾不良&弾づまりorz
そしてセーフティーでばらしてみたら・・・

続きはまたの機会にしますw←

  

Posted by GANNON at 20:47Comments(8)AK