QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年11月08日

G36の初速が安定?



ども、GANNONです
ARESのG36シミュレーターの初速が安定しないのって悩みどころですよね・・・
ひどいと気密とれてなくて初速が70台だったり・・・
改善する方法を探していたところ、有効?な方法を発見しました!



これが気密がとれて初速が安定している状態です。初速は87~90くらいでした
キャリーハンドルを外して真上から撮影しました。
赤丸の部分にバレル固定用のリングが少し見えていますね



しばらく撃っていると初速が78前後になってしまいました・・・
初速が安定しなくなってから撮影した画像が上のものです。
チャンバーが若干前に移動していて固定用リングが見えなくなっているのが分かりますねw
おそらくこれが原因では無いかと思います



なんとかチャンバーをしっかり固定できないかと考えて、Oリングをインナーバレルに付けたらどうかと試してみることにしました。
某ホームセンターで購入したものです
内径5.8mmの物が一番タイトにフィットしました。インナーバレルはアッシュバレルを使用しています。




ぐい~っと奥まで付けてみました。
これで組み込んでみようと思います



上から見た画像です。さきほどのバレル固定用のリングは見えてませんがチャンバーはしっかりとメカボックスに接しています。
480連多弾数マガジンを撃ちきってみましたが、初速は90前後に安定していました!
ブローバックの反動でチャンバーの位置が微妙にずれていたんでしょうか・・・
そもそもG36 シミュレーター自体があんまり安定していないので、何もしないでも初速が安定している方も知り合いにいます
しかし初速が安定しないのに悩んでいる方も多いと思います。
自分のG36はこの方法で安定しました
シミュレーターユーザーの皆様も試してみては如何でしょうか?
もしこの方法で改善できた方がいたらコメントお願いします^^

  

Posted by GANNON at 21:51Comments(2)G36