QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月23日

AKMとAKMS~

ども、GANNONです
本日はシマックスさんの定例会に参加してまいりました
久しぶりにちょうどいい人数での定例会でしたので弾幕戦いにならなくて楽しかったです! 
今日は本日の定例会で使用していた銃の外装をメインに書こうと思います^^



AKMSとAIMS AKMです
どちらともCYMA製、ともに中身はしっかりいじってあります(シム調整除くw)
AIMSに関しては知人のベテランさんにいじってもらいました
やっぱり自分でいじったAKMSより性能いいですw




AKMSですが、先週に某ショップさんにて半衝動買いしましたww
もともと購入を考えていた時にふらっと行ってみたら安く売っていたので^^
純正グリップは木製だし太めだったのでLCT製に、
ハンドガード(上)はAIMSに付いていた物をそのまま使用しています
シンプルでかっこええです




続いてAIMSです
RAS・グリップがUTGタイプ。光学機器はSTAR製のS-pointです
あとはSUREFIREタイプのライト(型式度忘れ)です




RASは4500円、グリップは2200円でした^^
いい買い物しましたが、RASの取り付けにはかなり擦り合せしました・・・
しかし擦り合わせした後は剛性もガッチリでよくなりました!

最近AK熱すごいです←
AKS74Uもモダン仕様が欲しいとこですし、素のAKMも欲しいです(笑)
MP5かなんか売って買おうかな・・・

本日はこの辺で失礼します
でわでわ ノシ  

Posted by GANNON at 21:38Comments(0)AK

2011年10月09日

くりんこふ~

ども、お久しぶりです・・・
多忙だった為更新が滞っていました・・・
これから暇を見つけてちまちま更新していこうと思います^^;



以前紹介したLCT製AKS74U(メカボはマルイ)です
内部は
イーグル模型製16ゲージシリコンコード
プロメテウス製ステンレスハードシリンダー
PDI製05インナーバレル
その他はマルイ純正です

前回はウェザリング処理について紹介しました、今回もプチ外装いじりですw




ボルトを焼けつき処理しただけです・・・すいません!
やり方
バーナーであぶるだけですw
ちょっとやりすぎた感ありますがまぁよしとします



明るいとこで撮った写真の方が分かりやすいですね
うっすら青光してるのが分かりますでしょうか
えっろいです
AKならではのエロさですね~



今回の更新ではこれだけになりますが、次回更新するときはもう少しコッテリさせます!
ではまた次回^^  

Posted by GANNON at 21:37Comments(0)AK