QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年12月11日

G3を~

ども、GANNONです^^



こんな体格憧れます・・・
でかいっていいなぁ~
いい意味でBDUがパッツンパッツンですねww
強そう・・・笑

前回G3の話が出たので、二ヶ月ぶりぐらいに収納から引きづりだし、初速を確認しようとしたところ、
じぃさんが悲鳴をあげました ギャアアアアアアアア←カタカナ表記だとこんな感じに
そういえば前々回CIMAX行ったとき調子悪かったっけか・・・
とりあえずばらしてみたところ、



原因が一目瞭然・・・・
軸受けが・・・汗
ちょうどプロメテウスだかの6mmの軸受け買ってあったんで早速組み込み
初速93~96とちょっとお茶目なじぃさんです

G3現用仕様化にあたって、まずT-POD取り付け用のレイルをハンドガードに取り付ける加工をしました



前回紹介しましたが、こんな感じにT-PODが付いているので、レイル付ければいいのか~
ってな感じにw
とりあえずハンドガードにもともとあった小さい穴をリューターで広げ、ハンドガード本体側のレイル取り付け穴は出来上がり^^
ちなみに使用したレイルは各社G36C・K用のロングレイルです



フロント側には穴が無かったので、半田ゴテで軽く溶かし、そこをリューターで広げました
半田ゴテでプラスチックを溶かす匂い・・・ガンプラをリアルにしようとしてやっちまったのを思い出します・・・なつかしっw



こんな感じになりました
よろしいんではないでしょうか^^
あとはT-PODのレプリカ・・・ハニービーのもシルバーバックのもどこも品切れ中で・・・汗



G3とKA2をならべてみました
G3長いですね~・・・
そうそう、KA2塗装しましたw
暇っておそろしい・・・



こんな感じに~




これを参考にしたんですが、色が微妙に違ったり付いてる物が微妙に違ったりですけど気にしないでくださいww
これでなかなか満足いく形になりました^^

今週買ったものが届く予定なので、届き次第記事書きます^^
ではでは~



  

Posted by GANNON at 23:11Comments(1)HK