QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年12月07日

G3~

ども、GANNONです
エアーのG22出ましたね・・・
ガスボルトアクション買っちまったよ・・・
ガス売ってエアー買おうww
G3使ってるBW兵士さんの画像探してたらいい感じのあったので目指しますw



この画像、
かっこいい・・・
ODのハイドレーション・胸のCQCホルスターが個性あっていいですね^^
んで本題のG3



Hensoldt製のスコープ(おそらくZ24)
Mako製のT-Podフォアグリップ(名前うろ覚え・・・汗)
ハンドガード右側面にLLM01? よく見えませんww
伸縮ストック
こんな感じですかね・・・
LLM01は諦め、Z24は頑張れば・・・、あとはどうにかなりそうですね^^
あ、A3タイプのハンドガード+PDIの強化バレルのスペースにはリポ入んねぇ・・・orz
って事で固定ストック・・・

だいぶ違う仕様に・・・www
まぁ一応目指して頑張ります・・・
んでG22~




上の人はG82(M82A1)を構えてますね・・・けしからん!
エアーのG22買ったらこんな感じの塗装をしようと思います^^



草の上からシューッと吹けば出来ますね^^
フロントサイトはエアガンのG22には付属してないですが、実物の画像でも付いてないものあるんでOKです





この画像、かっこよろしいですw
ユニークな点が



銃口の顔とパニッシャーのパッチwww
こういうの好きです><
とりあえず二月までにはG3とG22を完成させようかと思うので詳細は後ほど~
でわでわ  

Posted by GANNON at 21:06Comments(0)BW