QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年11月18日

Aimpointのあれ

ども、GANNONです
Aimpointのあれ買いました
臨時収入がありまして、何買おうグフフフとミリブロを見ていたところ、某トレポン屋さんにて放出品があった為・・・
安かったんだもん・・・・←

  

大した傷も無く、正常に使えるので満足です><
Aimpointの箱も説明書もありませんが、段ボール箱を空けたらプチプチの代わりにキャベツ太郎が6袋も入ってました。
ものすごく得した気分!
ありがとうございますm(__)m



使用感が出ていて大変よろしいですw
バリバリ使ってましたといわんばかりの傷ですね、はい
ハァハァしちゃいます



レンズのコーティングもしっかりとしてます。
この赤さ、反則エロスです・・・



肝心のレクティルですが、こんな感じです
って言っても、実際見るのとは何か違うんですよね・・・
実物ってどんなもんなんだろうと思っていましたが、意外と普通でしたw
レプリカの滲みをなくしたくらいって感じですww



マウントを何にしようかと悩んだ末、ADMのスタンダードマウントに決めました。
ラルーは人気すぎ・・・GG&GやA.R.M.S.の物は個人的にあまり好きじゃなく、行き着いた先がADMでしたw
レプリカは出てないので、また高い買い物になるんですがね・・・
お金欲しいです(;ω;)
  

Posted by GANNON at 19:04Comments(3)光学機器