QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年11月09日

Knightsのあれ

ども、GANNONです。
放出品のKnightsのあれ買いました・・・最初は買い予定無かったのに・・・
安かったんだもん!
まぁ付ける物が無いんですけどね←



放出品のわりに無傷に等しいですw
使ってたのかな・・・?
何に付けよう・・・



パカっとしても焼けてないんですよね・・・
倉庫にあったのかな・・・


刻印もハッキリですね
さすがホンモノww
ニヤニヤしちゃいますww



説明書も丁寧に入ってました><
ほとんど読めませんけど←
取り付け方と注意事項、アフターサービスについて
みたいに、基本的なことしか書いてないです←当たり前

最初はレイルカバーを買う予定だったんですが、RASもいかが?安くしとくよ?^^
と言われ、つい・・・・、限定・安い・実物の3ワードはGANNON君に物を買わせる時に使えるワードです・・・泣



買ったレイルカバーはこれ
もち実物ベースです^^
OPTICS DEALERさんにて好評発売中です
みなさんも是非!
かなりの完成度です・・・ビックリしました



さっそく鹿さんボルターカスタムに付けてみました
ニヤニヤしちゃいますwwww
隣はTROYのを付けたMRPです^^

LCTのAKM買おうと貯めてた資金で買ってしまったのでAKMは先延ばしです←
TROYのTRX Extreamの12インチも欲しいんだよな←
  

Posted by GANNON at 17:23Comments(1)M4・M16