QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年11月03日

LMG欲しいです

ども、GANNONです。
BW装備もなかなか揃ってきて、銃もそこそこ揃ってきたんですが、
BW採用のLMGはトイガンされてないのです・・・・
MG3もMG4もその他(HK21etc...)もorz                                                                                                                         

こんな感じにMG3をいじってみたい・・・
ちなみにMG3はMG42の7.62mm仕様です
ショウエイのMG42改造して作るにしても金がwww

そしてこれ、この装備やりたいです!
なんかかっこいいです・・・
idzゴーグルとグローブと戦車兵用のキャップがあれば・・・

そういえばMG4もトイガン化されてませんね                            
某ゲームに出てたから出せば売れそうなのに・・・
まぁロシア兵が使ってるというわけわからんシュチュエーションでしたがwww

 (*´Д`)ハァハァ 
M249みたいと言われていますが、違いますよね?ね?
ストックが畳め、バレルも取り外しが容易という><

MG4もかっこいいですが、持ってるお方もかっこいいですwww


あ、そうそう
パッチ買いました^^
これでやっとISAFらしくなってきました

デザインもなかなかユニークでよろしいんではないでしょうか                                         
可愛らしくてwww



                                                                                                   












なんでラルーキャップ?
  

Posted by GANNON at 21:06Comments(1)BW