QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年11月01日

G39Cその2

ども、GANNONです
G39CとG36Cシミュレーターの比較でもしようかと~
といあえずG39Cを分解~

まずは普通にピンを抜きます

こんな感じに~
ピンはシミュレーターより固めです・・・手じゃ取れませんでした;

トリガー周り
よくわからないので詳細は後々←

ボルト周りです
ボルトがかなり実物に似ていてビックリしました・・・おそるべしWE
実銃の分解はようつべにあります~
HK G36 Instruction video ってやつです~
勉強になりますよ~w


上の画像はフレーム比較です
左がG39C、右がG36Cシミュです。
共に実銃を再現してるからか、そっくりさんですw

んでもって下の画像がバレル周りの比較~
左がG36Cシミュ、右がG39C
バレルのを固定するパーツの径がまったく同じです
ビックリです・・・
んでもってバレル基部の形~


上がG36Cシミュ、下がG39Cです
シミュレーターのフレームをG39Cに移植してニヤニヤしようと試みたところ、このパーツだけが干渉しました・・・
トリガー周り、ボルト周りは無加工ではいりましたw
まぁ全部組み込んで撃ってみないとどうなるか分からないですが・・・

この金属パーツが取れればいいんですが・・・プラスチックハンマーでぶっ叩いてもビクともしません・・・どうやれば取れるのやら・・・・泣
あ、そうそう
TGC製のKnightsタイプキャリーハンドル(ショート)を探しています・・・・もし売っている場所や手放そうとしている方がいたらコメントください・・・

そういえばG39C、ハンドルの左右固定機能ありましたね(汗)
shinさん指摘ありがとうございます・・・
思いっきり押したらガチンという結構危ない音がしましたが、それからは普通に固定できます。
  

Posted by GANNON at 18:30Comments(2)G36