QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年08月30日

ドイツからお荷物が

届きました。正確には届いたと連絡を受けて回収しに行きましたw

箱もドイツです。
保存ですw
開けたら・・・・

はい。開けた瞬間ニヤニヤが抑えられませんでした・・・
idzベストとMil-Tec製のニーパッドです

これで60000円は安い・・・
本職さんが着てる画像だとこんな感じ

MP7がハンドガンサイズなんですが・・・
190cmくらいあるのかな・・・いいなぁ~・・・・5cm分けろこんちくしょう
そういえばISAFの画像と思われる物で、idzベストにCQCホルスターが付いてる画像があったんで、アリなんですね・・・w
ちなみにモールシステムとは寸法がだいぶ違う(idzの方が細い)ので、idzに組む時は加工が必要です・・・

この画像がそれです。
おそらく加工してつけたのかと思われます。
僕も加工して付けてみました
加工と言ってもニッパーでパチンとしただけですがwww
いやぁ・・・ニヤニヤが直りませんwwww

綾目さんにはホントに感謝感謝です・・・・><
次はSK4アーマー・idzゴーグル・ケブラーヘルメットか・・・
金が・・・・泣  

Posted by GANNON at 01:28Comments(3)装備