QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年08月09日

LMT MRP

ども、GANNONです
前々回の記事の載せたSK4装備の兵士さん、誰かに似てると思っていたら、く〇だまさしさんでしたw
WA M4が完成したので紹介しようかと思います

デルタベースでPrimeのMRPを組み込んだ物です
MRPはSUREFIREのおじ様がナイツロアーと合わせて使用してることでも有名ですねw

LMT刻印もかなりしっかりと・・・傷つけたくねぇww

LEWIS MASHINE&TOOLのレーザー刻印もかなりしっかりと入っています・・・傷つけたく(ry

付いているレールガードはTROY製ですw
サンコーさんで3ピースセットが8000円で売っていたので購入しましたw
アイアンサイトは前後ともにG&PのLMTタイプです
LMT刻印もしっかり入っているので満足ですそのうち実物買いますが
銀色に輝くセクシーなステンレスバレルはOpticsDealerさんの物で、かなりずっしりしてますw
とてもエッチなM4をいくつか持っている知人が組み込み工賃込みで2諭吉で売ってくれたものです。感謝感謝です(泣)
http://optics-dealer.com/top1.html←OpticsDealerさん  

Posted by GANNON at 21:00Comments(1)M4・M16