QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年07月24日

急患

僕のお気に入りのLandArms製553ホロサイト、前回のゲームから2日後辺りに使用しようとしたら・・・反応無し→電池入れ替えてみましたが反応無し
心肺停止状態だったので迅速に対応しました・・・

普通に分解してみるとこんな感じ

よく分からないですが基盤とか云々

スイッチ部分はこんな感じだったんですね~
とりあえずハンダが少ない箇所にハンダを付けてみました
僕の高度な技量と迅速なオペの結果、
心肺停止状態でしたorz
とても悲しいです・・・LandArmsの現行モデルの553は刻印が無かったりなんで、新しいの買って外装は移植しようかと思います(泣)
そうそう、そういえば石川県のサッキーさんがISAF装備でレベルⅣ(SK4)ボディーアーマーを買うそうです!
いやぁ~高くつきますね・・・・うらやましいです><

あと・・・明日CIMAXに行く予定だったのに行けなくなったという・・・泣  

Posted by GANNON at 19:05Comments(1)光学機器