QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年09月26日

MP7とUSP

だいぶ更新してませんでした・・・ごめんなさいm( __ __ )m
今日はMP7とUSP×2を紹介したいと思います。

外装に551ホロサイト、メーカー不明のライト&レーザーポインターを・・・
内部はノーマルですw(マルイの電動)

ホロサイトを覗くとこんな感じですw
画像では分かりにくいですが、実際に見るとレプリカとは全然違います
まぁ・・・構造が違うから当たり前か・・・(^-^;)


お次はUSP×2
KSCのUSPとUSPMatchです(いずれもシステム7)
ガスの容量と燃費に驚きました・・・旧タイプのMk23を持っているので、性能の差が・・・w

スライドストップ~

マガジンの比較です。Match用の方が若干長いですね。装填数も2発くらい違います。

ノーマルUSPにMatchマガジン
少しはみでますが、予備マガジンとして重宝してます(笑)


最後に以前紹介したG36KのKSK仕様を・・・
キャリハンを削って加工してあり、RASはCA製。剛性良しです。
まぁ・・・見た目カスタムですねww


では今日はこの辺でノシ  

Posted by GANNON at 19:59Comments(2)HK

2009年09月20日

CA MP5

ども・・・微熱でサバゲー行くのやめて病院行ったら、ただの風邪だった・・・
GANNONですorz
今日はCA製のMP5を紹介したいと思いますw

まず外装・・・
メタルメタルでガッチリしてますw ただ・・・重い・・・汗

CAはB&Tの刻印のライセンスを持っているので、しっかりと刻印があります^-^
HK刻印なら最高だったのに
一昨日紹介した416と違い、しっかりと刻印風味になっていますw

引くと・・・

でで~ん♪
連動&HOPがw
ここが〇イには無いクオリティー(笑)
サプレッサーもしっかりと消音性能あり

サプレッサー内部のスポンジ、これが5,6個入ってますw
最後にこだわり・・・

KingArms製のマウントを使用しておりまするw
〇ゐのは・・・矢印の部分の謎の出っ張りのせいで装着できる光学機器が限られてしまいます・・・
それが狙いかもしれませんが・・・汗
マガジンもKingArmsの物を使用。
実は○ゐがあまり好きではない自分・・・

MP5はガッチガチの海外製ですw
では、また明後日にノシ 
若干風邪気味なので内容に、てきと~な部分があるかもしれませんが・・・お許しを(泣)  

Posted by GANNON at 23:11Comments(3)HK

2009年09月18日

HK416

ども、寝不足GANNONです(汗)
今日はHK416達を紹介したいと思います(。´∀`)ノ゚

14.5インチがVFC製 10.5インチがCA製です。


まずCA製、つい最近出たブローバックシリーズの物ですw
インナーバレルを切って10.5インチにしました
箱出しの性能は・・・w
今はマルイの箱出しM14くらいの性能はありますw
ブローバックするだけでも気分違いますねヽ(o′▽`o)
ただ・・・銀の粉が・・・orz
定期的にメンテナンスしないと(泣)


お次はVFC製、VFCは外装がかなりリアルですね~
CAの刻印と比べても、質が違いますしww
ちなみにボルトストップが中途半端に作動しますw
ストックはG&Pのクレーンストックに変えてあります。
性能良し。質感良し。刻印よ・・・


・・・あれ?
おっかしぃ~なぁ・・・

あっっれぇ~?
416ってドイツ製じゃなかったっけ・・・?

orz
2ndロットでした・・・
買う前に刻印の確認した時はHK刻印って言ってたのになぁ・・・
某ショップ・・・orz
みなさんもネットで買う時はお気をつけください・・・・
それでは・・・ノシ  

Posted by GANNON at 20:53Comments(0)HK

2009年09月16日

G36KとSL-9

ども、GANNONです
今日は36KとSL-9の紹介を・・・

本体はCA社製で、完成品を購入。
外装はマルイの様につやは無いですが・・・

刻印が(;´Д`)・・・
刻印以外の出来は非常にいいです・・・箱出しでは初速オーバー+HOPチャンバーが入ってなかったですが
まぁ・・・想定の範囲内でしたが(^-^;)

お次はARESのSL-9

G36Kと同じく完成品を購入。
箱出しでもマルイM4並みの性能はありました(>。<)
そして・・・

ARESはリアル
刻印、質感ともに非常にいい出来ですww
さらに・・・

まさかのフルオート機能付き・・・
自分は使いません・・・SL-9にフロオートは・・・(;´∀`)
・・・
・・・・


ボンド・・・?
・・・━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━うわぁぁぁぁぁ・・・・
まぁ・・・台湾くおりてぃ~って事で・・・
まこんな感じですw
それではまた明後日・・・  

Posted by GANNON at 21:36Comments(1)G36

2009年09月14日

G36

ども、GANNONです(。´∀`)ノ゚
今日は先日紹介した36のカスタム内容を紹介したいと思います。

G&P フォールディングストック(KVに似てる・・・?)
STAR キャリーハンドルスコープ
EOTech 551ホロサイト
CA AG36
G&P G36アウターバレル
バッテリーはストックに収納しています。AG36内にバッテリーを入れるのは面倒だと思ったので・・・(;´∀`)
キャリーハンドルはG&P製のが一番見やすいのですが・・・加工がまだ中途半端なのでとりあえずSTARので・・・
アウターバレルはカットしてありますw
実物でAG36と同じ長さのがあったので再現してみました(笑)

更新は二日に一回を目標にしようと思います。
それではまた(。´∀`)ノシ  

Posted by GANNON at 21:26Comments(6)G36

2009年09月13日

初めまして?

初めまして。
音楽はメタルが好き。パセリが大好き。HKが大好き。
な、異端者なGANNONですw
更新は不定期に行うので堪忍してください(;´Д`)
とりあえずHKフェチの所持銃を3つ紹介しますw

G36です(。´∀`)ノ゚
一番の相棒ですねw
初めて買った電動ガンで、マルイ36Cベースですw

G36K
CA製で、外装にLandArmsの553レプリカ
UFCのグリップライト(ライトの機能無し。見た目重視←)

STAR SL-9
キャリハンスコープはCA製です。ゲーム使用時はレイルにしてスコープを付けますヽ(;`・ω・)ノ
キャリハンスコープは見た目重視←

他にもG36シリーズのパーツはたくさん(笑)
各種の詳細なカスタム内容や外装パーツの説明は追々・・・
まぁ・・・暇つぶしに鼻ほじりながらでも見ていただけるならありがたいです・・・
と言う事でまた明日?(笑)  

Posted by GANNON at 22:44Comments(7)