QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年01月06日

福袋・・・?

届きました。電動ガン福袋

はい
・・・(;´Д`)エー
CAのスポーツラインシリーズM15A4とARESのM4A1
せめてフロントがRASであってほしかった・・・フリーフロートじゃなくていいから・・・
ほいでS&Grafさんkら届いた品

P8クイックドローホルスター・コマンド・エントレインエメント ワッペン・エポレット(上等兵)・BWキーリング です
だんだんと装備が揃ってきてまいりましたw
あとはケブラーヘルメットか・・・orz

最近このG36Cが作りたくてしょうがないです・・・ARESのシュミレーターでつくろうかな・・・

にしてもドノーマルM4二挺は精神的にきました・・・
ではまた・・・  

Posted by GANNON at 22:46Comments(3)お買い物

2010年01月05日

お買い物


エチゴヤにて色々購入w
下の箱がUSP System7のメタルスライド組み込み品
左の箱がESSのCROSSBOW
あとはご覧の通りです( ´ー`)

んでもって早速付けました
PachmayrのTacticalGripGloves(Glockシリーズ対応)とタニオコバのUSPアンダーマウントです
いやぁーかっこいいですねw
惚れ惚れします(笑)

USPは二挺目ですが、自己満ぞ(ry

明日FOUR STARの電動ガン福袋(三万円)とS&Grafから届く品があるので、届き次第ブログに載せる予定です
ではまた(。´∀`)ノ゚シ  

Posted by GANNON at 02:21Comments(0)お買い物