QRコード
QRCODE

2009年11月05日

ごめんなさい・・・

ども・・・GANNONです・・・
全然更新してなかったですね・・・汗
今日は・・・
G36祭りで!←
ごめんなさい・・・
前回紹介したAG36カスタムの物をただG36にしただけです・・・w
この次期になるとモスカートは厳しいので・・・(^-^;)
ごめんなさい・・・
一番シンプルな形です
やはりこれが究極形かも・・・・ですなw
ごめんなさい・・・
こちらは本職さんの物・・・
キャリーハンドルに注目です・・・かっこいい・・・
そしてフロントにはLLM01が・・・
理想形ですな・・・w
ごめんなさい・・・
こちらも本職さんの物
ISAFさん達ですな・・・
この塗装かなりツボです・・・w
G36Kをこのカラーに塗装しようと考えています(。´∀`)ノ゚
ごめんなさい・・・

すいませんふざけました
これにCマグ付けて使おうかな
そういえばマルイの次世代はG36Kだと思ってましたが、G36KA2 でしたね
購入を考えてはいるものの・・・
なんだろう・・・この気持ちは・・・
エセドイツ連邦軍増えるのかな・・・?orz
ARESが発表したブローバックG36シリーズはフルサイズを買おうかと思います!w
とりあえず働かねば・・・・↓

今日からは定期的に更新していきますm( __ __ )m
ではこの辺で ノシ



同じカテゴリー(G36)の記事画像
えっちなG36KA2
G36の初速が安定?
塗ったった
ご無沙汰
PDCのRAS~
G39Cその2
同じカテゴリー(G36)の記事
 えっちなG36KA2 (2012-01-30 22:30)
 G36の初速が安定? (2011-11-08 21:51)
 塗ったった (2011-07-10 22:00)
 ご無沙汰 (2011-04-23 23:57)
 PDCのRAS~ (2010-11-22 22:20)
 G39Cその2 (2010-11-01 18:30)
Posted by GANNON at 21:22│Comments(2)G36
この記事へのコメント
今日発売みたいですよ。
アレス
Posted by かい3 at 2009年12月12日 05:30
なぜエセドイツが増えるとorzなのですか?
Posted by はて at 2010年02月27日 16:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。