QRコード
QRCODE

2012年01月13日

AK74Mつづき~

ども、GANNONです
前回紹介したLCT AK74Mの続きですw
定例会一戦目で給弾不良が起き弾が詰まっていたので、セーフティーで弾を取りました
そしてレンジで撃ってみると・・・なんか弾出たり出なかったり・・・しかも初速遅いような・・・
弾速計で計ってみると・・・
43・・・笑
・・・(´^ω^)ア?
シム調整頑張ったのに・・・
メカボだけ取り出して動かしてみたら、ノズル動いたり動かなかったりでしたw

AK74Mつづき~

フィールドで解体しました←
この時点で諦めてこの子はガンケースの中に放置して
ゼロインしていないAKS74Uで一日頑張りました・・・・w

AK74Mつづき~
AK74Mつづき~

タペットプレート変形してスパーの歯が欠けてました・・・
そんな負担かかるチューンしたわけでもないのに・・・LCTのパーツが強度低いのか・・・たまたまだったのか・・・

AK74Mつづき~

SHSの18:1ギア、マルイのタペットプレートを組み込み、グリスアップ、シム再調整をしました
初速93前後に安定しました
よかったよかったw

次回はある光学機器(もちろんレプリカ)を紹介したいと思います~



同じカテゴリー(AK)の記事画像
LCT AK74MN~
PBS-1サイレンサー
LCT AK74M
AKMとAKMS~
くりんこふ~
AIMS~
同じカテゴリー(AK)の記事
 LCT AK74MN~ (2012-01-21 23:37)
 PBS-1サイレンサー (2012-01-18 22:24)
 LCT AK74M (2012-01-08 20:47)
 AKMとAKMS~ (2011-10-23 21:38)
 くりんこふ~ (2011-10-09 21:37)
 AIMS~ (2011-05-05 22:25)
Posted by GANNON at 22:20│Comments(0)AK
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。