QRコード
QRCODE

2010年12月07日

G3~

ども、GANNONです
エアーのG22出ましたね・・・
ガスボルトアクション買っちまったよ・・・
ガス売ってエアー買おうww
G3使ってるBW兵士さんの画像探してたらいい感じのあったので目指しますw

G3~

この画像、
かっこいい・・・
ODのハイドレーション・胸のCQCホルスターが個性あっていいですね^^
んで本題のG3

G3~

Hensoldt製のスコープ(おそらくZ24)
Mako製のT-Podフォアグリップ(名前うろ覚え・・・汗)
ハンドガード右側面にLLM01? よく見えませんww
伸縮ストック
こんな感じですかね・・・
LLM01は諦め、Z24は頑張れば・・・、あとはどうにかなりそうですね^^
あ、A3タイプのハンドガード+PDIの強化バレルのスペースにはリポ入んねぇ・・・orz
って事で固定ストック・・・

だいぶ違う仕様に・・・www
まぁ一応目指して頑張ります・・・
んでG22~


G3~

上の人はG82(M82A1)を構えてますね・・・けしからん!
エアーのG22買ったらこんな感じの塗装をしようと思います^^

G3~

草の上からシューッと吹けば出来ますね^^
フロントサイトはエアガンのG22には付属してないですが、実物の画像でも付いてないものあるんでOKです



G3~

この画像、かっこよろしいですw
ユニークな点が

G3~

銃口の顔とパニッシャーのパッチwww
こういうの好きです><
とりあえず二月までにはG3とG22を完成させようかと思うので詳細は後ほど~
でわでわ



同じカテゴリー(BW)の記事画像
エロ本
LMG欲しいです
同じカテゴリー(BW)の記事
 エロ本 (2011-03-10 22:27)
 LMG欲しいです (2010-11-03 21:06)
Posted by GANNON at 21:06│Comments(0)BW
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。