QRコード
QRCODE

2010年11月22日

PDCのRAS~

ども、GANNONです。
先日はアップルフェスタに参加してきました。
楽しめましたw
抽選もむふふwでしたし(笑)
そこで使ってたG36についていたのですが、PDCのRASを買ってみました。

PDCのRAS~

日本ではあまり見ませんね・・・
って事で輸入代行をお願いして買ったわけですw
商品名が、
PDC G36K RAS HandGuard for Marui G36C
なので、僕はてっきりG36Kサイズかと思ってたんですが、

PDCのRAS~

ちと違和感感じたんで、
CA製のG36K用RASと比較
なんか長くね?
う~ん

PDCのRAS~

はい、なげぇwww
G36用のサイズでしたねw
って事でG36シミュに付け・・・

PDCのRAS~

・・・つかねぇ!怒
マルイ用と書いてあったので、マルイ製G36Cに付けようとしても付きませんでした。
なので、CA G36K・ARES SL-9・マルイG36KA2(次世代)・WE G39C
に付けようとしたんですけどね、
付かないんです・・・
SRCとか試してみたいな・・・

PDCのRAS~
イライラしたんで、かなり雑に加工
何用なんだって話ですよねwww
どういう採寸したらこうなんだよ・・・・怒

PDCのRAS~
付けたらこんな感じ~
なかなかよろしいんではないんでしょうかw
フルサイズのRASって珍しいですねww

PDCのRAS~

36K塗るか




同じカテゴリー(G36)の記事画像
えっちなG36KA2
G36の初速が安定?
塗ったった
ご無沙汰
G39Cその2
WE G39C
同じカテゴリー(G36)の記事
 えっちなG36KA2 (2012-01-30 22:30)
 G36の初速が安定? (2011-11-08 21:51)
 塗ったった (2011-07-10 22:00)
 ご無沙汰 (2011-04-23 23:57)
 G39Cその2 (2010-11-01 18:30)
 WE G39C (2010-10-31 22:49)
Posted by GANNON at 22:20│Comments(0)G36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。