QRコード
QRCODE

2010年08月30日

ドイツからお荷物が

届きました。正確には届いたと連絡を受けて回収しに行きましたw
ドイツからお荷物が
箱もドイツです。
保存ですw
開けたら・・・・
ドイツからお荷物が
はい。開けた瞬間ニヤニヤが抑えられませんでした・・・
idzベストとMil-Tec製のニーパッドです
ドイツからお荷物が
これで60000円は安い・・・
本職さんが着てる画像だとこんな感じ
ドイツからお荷物が
MP7がハンドガンサイズなんですが・・・
190cmくらいあるのかな・・・いいなぁ~・・・・5cm分けろこんちくしょう
そういえばISAFの画像と思われる物で、idzベストにCQCホルスターが付いてる画像があったんで、アリなんですね・・・w
ちなみにモールシステムとは寸法がだいぶ違う(idzの方が細い)ので、idzに組む時は加工が必要です・・・
ドイツからお荷物が
この画像がそれです。
おそらく加工してつけたのかと思われます。
僕も加工して付けてみました
加工と言ってもニッパーでパチンとしただけですがwww
いやぁ・・・ニヤニヤが直りませんwwww
ドイツからお荷物が
綾目さんにはホントに感謝感謝です・・・・><
次はSK4アーマー・idzゴーグル・ケブラーヘルメットか・・・
金が・・・・泣



同じカテゴリー(装備)の記事画像
BlueForceGear製ダブルピストルマグポーチ
TAG製 VendettaChestRig
S&S V-Lite買いました~
PACAアーマーと56式弾帯~
idzにCQC
同じカテゴリー(装備)の記事
 BlueForceGear製ダブルピストルマグポーチ (2012-01-20 22:55)
 TAG製 VendettaChestRig (2011-11-27 22:57)
 S&S V-Lite買いました~ (2011-11-21 22:21)
 PACAアーマーと56式弾帯~ (2011-05-13 22:58)
 idzにCQC (2010-09-12 01:40)
Posted by GANNON at 01:28│Comments(3)装備
この記事へのコメント
はじめまして、こんばんは。

このidzなんですが、購入元は BESTさんで購入されたのでしょうか?
それとも、ASMCさんのほうで購入されたのでしょうか?

いきなりの質問 失礼しました。
Posted by まるちゃん at 2011年02月20日 00:13
まるちゃんさん
自分、輸入すると言っていた友人にお願いしたんでどちらか分かりません・・・
申し訳ないorz
当ブログのお気に入りにある「白と黒の視界」ってブログをやっている方なのでそちらで聞けば正確に答えてくれると思います^^
Posted by GANNON at 2011年02月20日 12:36
お返事ありがとうございます。

わかりました。そちらの方にも確認させて頂きます。
ありがとうございました。
Posted by まるちゃん at 2011年02月21日 13:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。