QRコード
QRCODE

2010年08月09日

LMT MRP

ども、GANNONです
前々回の記事の載せたSK4装備の兵士さん、誰かに似てると思っていたら、く〇だまさしさんでしたw
WA M4が完成したので紹介しようかと思います
LMT MRP
デルタベースでPrimeのMRPを組み込んだ物です
MRPはSUREFIREのおじ様がナイツロアーと合わせて使用してることでも有名ですねw
LMT MRP
LMT刻印もかなりしっかりと・・・傷つけたくねぇww
LMT MRP
LEWIS MASHINE&TOOLのレーザー刻印もかなりしっかりと入っています・・・傷つけたく(ry
LMT MRP
付いているレールガードはTROY製ですw
サンコーさんで3ピースセットが8000円で売っていたので購入しましたw
アイアンサイトは前後ともにG&PのLMTタイプです
LMT刻印もしっかり入っているので満足ですそのうち実物買いますが
銀色に輝くセクシーなステンレスバレルはOpticsDealerさんの物で、かなりずっしりしてますw
とてもエッチなM4をいくつか持っている知人が組み込み工賃込みで2諭吉で売ってくれたものです。感謝感謝です(泣)
http://optics-dealer.com/top1.html←OpticsDealerさん



同じカテゴリー(M4・M16)の記事画像
TROYなM4
M4を~
416~ その2~
416~
お買い物
Knightsのあれ
同じカテゴリー(M4・M16)の記事
 TROYなM4 (2011-12-26 21:21)
 M4を~ (2011-05-22 22:44)
 416~ その2~ (2011-01-31 21:31)
 416~ (2011-01-30 21:47)
 お買い物 (2010-12-05 20:27)
 Knightsのあれ (2010-11-09 17:23)
Posted by GANNON at 21:00│Comments(1)M4・M16
この記事へのコメント
こんばんわ。

OPばれるガ、素敵ですね。

でも、MRP。ガガガガ・・・

↓こうならないように祈りますよ。
http://yakara1919.militaryblog.jp/c11951.html


同じ、MRP持ちとしてはね。



にしても。



OPばれる。

ホスィーイ。
Posted by 仮称:ぴょっ at 2010年08月09日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。