QRコード
QRCODE

2010年07月13日

すぺくたー

ども、11日のCIMAX定例会に参加してきました
その時撮った画像と最近買ったレプリカのSpecterDR(SU-230)を紹介しようかと思ひまする
すぺくたー
まずSCARにSU-230を付けてみた画像ですw
アイリリーフが結構いい感じなのでこのくらいの位置に付けてストックを一段階伸ばしても余裕でサイティングできますw
すぺくたー
すぺくたー
以前紹介した416と撮影してみたり~
VFCのPEQ15はレーザーが調整できないんで飾り以外に意味無しですねw
まぁ無論ゲームでは使うはずも無いし撮影用兼見た目で買ったんで全然大丈夫ですがw
すぺくたー
おそらく本職さんと思われる画像
SU-230+PEQ15+ライト(よく見えないでふ)が付いてますね~
そういえばレプリカのSU-230,Specterの特徴である倍率変換用のレバーが無いですねw
すぺくたー
これが実物なのですが、x1 x4の間にレバーが見えますね
すぺくたー
んでもってこれがレプリカ
レバーすら存在しません・・・せめてx4固定でいいから付けてくれたらよかったのに・・・
すぺくたー
CIMAXさんのところにあった自分の画像です。
あらかじめ転載許可はいただいてますのでw
表情はあまりにも絶妙だったので修正しました
無修正版が見たい方はCIMAXさんのが画像庫まで~w
次回はレプリカSpecterのレクティルなどを紹介しようと思います~



同じカテゴリー(US系?)の記事画像
6094~
ひっさびさに
鹿さんアームズ
同じカテゴリー(US系?)の記事
 6094~ (2011-03-14 00:13)
 ひっさびさに (2010-07-08 19:42)
 鹿さんアームズ (2010-04-16 22:41)
Posted by GANNON at 02:13│Comments(4)US系?
この記事へのコメント
パッと見、出川哲朗かと思いますた
Posted by 通行人β at 2010年07月13日 02:28
ウチのブログで公表しまつ(≧∇≦)
Posted by サッキー at 2010年07月13日 12:11
はじめまして!
たまたま覗いてみたら先週銀閣フラッグ奪還された方ですよね?
私はその時別ルートから銀閣裏まで行って終了後に話しかけた者です。(違ってたら削除して下さい)
あの時は、終了1分前だったと思いますが、同じタイミングで奪取に向かっている方がいて嬉しかったです!
またご一緒したらSpecterDR見せて下さい!
Posted by 銀閣に at 2010年07月14日 22:50
銀閣に、さん
あの方でしたか!
偶然です><
お会いしたら是非覗いてくださいw
Posted by GANNON at 2010年07月15日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。