QRコード
QRCODE

2010年03月19日

ARES G36

久々の更新です・・・
ARESのG36を購入したので外装などのインプレを
ARES G36
外装の出来は相当いいです。リアル刻印なのが嬉しいですねw
キャリーハンドルスコープは従来の物と変わりませんね~w 相変わらず見づらいドットサイト・・・
ARES G36
MG36にしてみたり・・・(笑)
ちなみにシミュレーター、宣伝通り分解が相当簡単です。ピンが固いので、ドライバーの底でコツコツやる感じにはなりますが・・・w メカボを出すのも1分あれば出来ちゃいますw
ARES G36
物欲に負けてKnightsG36Cもちゃっかり作っちゃってます・・・
トリガーハッピー製のKnightsタイプキャリハンが欲しかったのですが、入手が難しいため、聞いたこと無い様な韓国メーカーさんのキャリハンで我慢・・・
次はKnightG36Kが作りたくなってき(ry
ARES G36
あと二挺!←



同じカテゴリー(G36)の記事画像
えっちなG36KA2
G36の初速が安定?
塗ったった
ご無沙汰
PDCのRAS~
G39Cその2
同じカテゴリー(G36)の記事
 えっちなG36KA2 (2012-01-30 22:30)
 G36の初速が安定? (2011-11-08 21:51)
 塗ったった (2011-07-10 22:00)
 ご無沙汰 (2011-04-23 23:57)
 PDCのRAS~ (2010-11-22 22:20)
 G39Cその2 (2010-11-01 18:30)
Posted by GANNON at 14:39│Comments(5)G36
この記事へのコメント
ナイツG36C下さい(^-^) 




ありがとうございます!
Posted by サッキー at 2010年03月19日 19:05
はじめまして。G36の記事で読ませてもらいました。

お聞きしたいことがあるのですが、3枚目の写真のキャリハンはどこで入手しましたか?

自分もトリガーハッピー製のKnightsタイプキャリハンを探していたのですがやはり見つからなくて。
よろしければ教えていただけないでしょうか?
Posted by むね at 2010年03月23日 19:09
むねさん、コメントありがとうございますm( __ __ )m
ECHIGOYA福岡店さんのブログで偶然見つけて買いましたw
現品限りと書いてあったので今あるかは分かりませんが・・・汗
Posted by GANNON at 2010年03月25日 21:08
そうなんですか・・・
ありがとうございます(__)
根気よく探してみたいと思います。
Posted by むねむね at 2010年03月25日 21:27
ノーブラ軍曹です。

いまさらですが、海外通販だと手に入ります。
ナイツマークやレイルナンバーも入っております。

私が購入したところではロングタイプしかありませんでしたが・・・

ちなみにメーカーはTGSだかTGCだか・・

気になるときメールくださいな。
Posted by ノーブラ軍曹 at 2010年06月04日 02:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。