QRコード
QRCODE

2010年01月15日

ARES G36C

ども
前回の更新でAKとM4を紹介すると言いましたが、
買っちまいましたシミュレーターw
ARES G36C
外装の出来はかなりいいですね。ライセンス取得したからか、堂々とHK刻印があり、どこぞのメーカーとは違い、メーカー刻印はありませんw
サイズも実物に限りなく近いとか
ARES G36C
いやぁー・・・感激ですなw
ARES G36C
手動でしか固定できないとは言え、感激ですww
空撃ちしかしてないですが、サイクルはちと遅めな気がします。リコイルと言うほどのショックは無く、どちらかというとCYMAのブローバックシリーズに似ているような気がします(笑)
はやくG36も出して欲しいですね~・・・
次こそM4とAKを紹介しますww
ではでは~ ノシ



同じカテゴリー(G36)の記事画像
えっちなG36KA2
G36の初速が安定?
塗ったった
ご無沙汰
PDCのRAS~
G39Cその2
同じカテゴリー(G36)の記事
 えっちなG36KA2 (2012-01-30 22:30)
 G36の初速が安定? (2011-11-08 21:51)
 塗ったった (2011-07-10 22:00)
 ご無沙汰 (2011-04-23 23:57)
 PDCのRAS~ (2010-11-22 22:20)
 G39Cその2 (2010-11-01 18:30)
Posted by GANNON at 22:00│Comments(2)G36
この記事へのコメント
はじめまして、WATA3と申します(・ω・)ゝ

神奈川県小田原市で連邦軍ヤッてます(//ω//)

昨日は、コメントありがとございます(`ω´)

アレから、調べたんですけど、KV型って?KA2フロント上部にレール、バレル延長にフルサイズタイプのハイダーってカンジみたいですね?(´・ω・`)タブン

ココのブログもイイカンジですね?H&Kが沢山(//ω//)

マイナーだった、連邦軍がフィールドに増えてくれるとイイですね?・・・ふもっふ(´ω`)
Posted by WATA3WATA3 at 2010年01月16日 10:33
こんばんはー。

遅ればせながら飛んできました♪

それにしても、HK三昧ですなー。

先週の定例会も、3丁ともG36だったし(笑)
本当に、ドイツ大好きなんですね♪

ところで、24日の定例会参加予定ですので、もし参加されるのであれば宜しくです。

それでは。
Posted by ナオチン at 2010年01月23日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。